何と言われてもイイ!人殺す戦争はやだ!

                      朗読日記リンク

カレンダー一枚破り捨てて本格的春の到来を確認しています
又 本日は実に結構な湯加減のお日柄です セーター脱いだら少し冷やりとしますが
その一寸した緊張感と言いますか?それが春だぞ〜って感じがしてイイのです♪
寒いの大嫌いな私メこれからの半年が嬉しいなぁ〜愉しいなぁ〜に成る事間違いないって思ってんです☆
まるで子供の様にはしゃぐ気持ちが抑えられません◎
いえ 精神状態は何時もの事ながらジャリ其の物!変とボケと単細胞の極み自覚はしています


何時も醜悪で危ない漫画を平然と描いて嫌いな奴に対してはぼろくそに毒吐き捲くっていますが
日本に余りこんなタイプは居ないでしょうけどまぁイイジャンって自分で自分を許しているんです
真面目なお人には許し難い奴とお叱りのコメントもアホさ加減揶揄する物も頂きますが
それを真摯に受け止めるなら可愛げも有り少しは大人びた雰囲気も出せるかも知れません
でも それが出来る位ならこんなアホ日記を年中無休・7−11で書くもんですか★
嫌味のコメントにはこんな私に構うアホ居るんだなぁとせせら笑ってんです ざまミロ!


でも 最近は危ない絵も自分では少しセーブしていると自負しているのです♪
何処がじゃ〜〜?って突っ込まれても返事に困りますが自分ではそう思っている事宣言致します
OCNフォトフレンドでバシバシとイラスト削除され今又アメブロで同じ事されています
あっ ゴメン!こんな書き方するとまるで私が被害者みたいです★
訂正!バシバシ削除される絵を載せて監視班の掛担当官の労働意欲高めています☆
あはは アメブロにも此処の宣伝日記載せてんです 
それが監視担当者必死で見ているからでしょうけど急激にランクアップです
全ブログで私のランク何手のは遂この間まで40万位位だったのに何と4万位近くまで上がっちゃいました
30万人以上が載せている部門別で2000位ですよ ギョッ!10日前には8万位だったんです びっくり!


まっ そう言う事が有るもんですから本能的に遠慮の心は親心〜〜に成っているんです
『だから何処がじゃ〜〜?』って言わないで頂けるとお互いの平和と生活に波が立たないのでは無いかと思う訳です ニコニコ☆
私自身は実に平和ボケに徹した人間と思っています 
そうかと言って世界から戦争が無くなる何て絶対思っていません 
人間は悲しい生き物!自分が良くなる為には人を力で捻じ伏せても自分本位に考えます
それが有る以上人と喧嘩もするでしょうし群れのボスで居たいと言う征服欲に駆られた人も居るでしょ
環境も違えば考え方も違う言葉も肌の色も違う人間が争いをしないで過ごして行ける訳は無いと思っています
私の様に 嫌いな事や嫌いな奴の事を平気で喋ってしまう馬鹿も居ますしね 
言わないで心に閉まって置けばまだ人と争い避けられるのは十分知っているのです 
そこが大人に成り切れないアホな人間のアホやってしまう見本?シャーねぇ奴です★


臆病な性格有るかと思えば結構攻撃的な面も持っていますしね 
人殺す戦争は拒否しますがボコボコにされても後先見ず向かって行く破滅的な所も有るんです★
年取れば少しはいぶし銀の風格を持ちたいなんて無茶思いますがアハッ死ぬまで無理でしょうねぇ パタッ★
それでも 人とは仲良くもしたいですしそれが日本に留まらず世界に広まればと思っています
嬉しい事にこんなアホ親父のショーも無い日記を世界から見て貰っています
ネットの威力を感じています エロに走った絵が切っ掛けでしょうけどそれでも
最近は真面目に書いた日記も随分多く見て貰える様に成りました 
一ヶ月に最高延べ1000人近い人が見て下さっている事も有ります
3月はアメリカから400強 イギリスから100弱 全体で540を越しました♪
タンザニアエルサルバドル何て国から見て貰い その国って何処に有るんだぁ〜って地図で検索しています


日記描き始めた時 月に10人の日本の人しか見て下さらなかっても大喜びしてたんですからねぇ☆
継続は力成り・・それを切実に感じています♪
助平日記でもイイ!国際淫症派チンコ絵巨匠夢見て死ぬまでお馬鹿日記を描いてやろうかなぁ〜って思っています ニコニコ☆
日本にも平和ボケかも知れないけど戦争嫌いの親父居るんだって事 それを声大にして叫んでいる事
世界の人に一人でも多く知ってもらえるのは決してマイナスでは無い!そう頑なに思っています ウンッ◎