成せば成る!何事も・・てな訳無いかぁ〜★

                      朗読日記リンク

一寸肌寒くて桜もまだ満開じゃ無さそうだし 選抜高校野球も何だか今一気乗り薄 
家に燻っているのも嫌なんだけど結局何処へも行く気にならず家でぼんやりしていた


それじゃ余りにもだらし無いからと少しやる気を出してみたんだ
肩の痛みも完全に直ったしギター初心者コースの本も一応読み終わって先日からコードってのを覚える事に腐心して見た◎
所が指が動かない 大体が指を広げようとすると攣ってしまうのだ★
最初から是じゃ如何なるんだろうと暗澹たる気持ちなんだ 参っちゃうねぇ〜●
まぁ 2年間掛けて弾ける様になればと思っているので焦りはしないが 何でもそうだけど若い時にやらないと嘘だね
一日10分でいいから毎日ギターを持つ!是だけは硬く守ろうと思っている
飽き性で何時も中途挫折ばかりして来た私だけど 日記を是だけ続けられたんだからギターだってやれる筈と自分を鼓舞しているんだ


死ぬまでに歌を一つ作詞作曲して弾き語りをやって見たい〜〜あはっ是が望みのスタートなんだ
カラオケに嵌ったからこんな気持ちに成ったんだと思う 
なんせ 私が好きな歌手は皆さんギター上手いしね 見ててカッコイイなぁ〜ってこの年に思っちゃってる
京阪京橋駅の広場で河島英吾が歌っていたのを2度ばかり前に見た事がある
大柄で個性的な顔した人だったからそれは様に成っていた


ガハハ やってみたいねぇ 70でギター覚えて75でそんな事を♪
恥ずかしいって事知らない私だからそこそこ演奏出来てそこそこ歌える様に成ってそこそこ歌を作れたらきっとやるだろうと夢見てるんだ☆
生きているだろうかねぇ?是が何時もセットで付いて回る それが情けないねぇ〜〜★


もし この日記をワケーシュ読んでいたら何かやるなら若い時!是が一番だからね
なーんもしなかった私が言うのも変だけど大きなお節介を言って見たい★
その道で成功した人の言葉はそれは重みあるけど不成功の言わば敗者の言葉は反省の味篭ってるからね♪
やりたい事有ったら今の内にやって置いた方が後に成って後悔しないからね
少なくとも生きているだろうか?何て考えないだけでもイイジャン☆


なーんもやる気の無い一日だったけど それでも今朝も井上陽水堀内孝雄のCD聞きながら
大声で10曲余り合唱したしギターも持ったし春団治さんの噺もちゃんと聞いていたしね
もし元気で生きていたらその時今を後悔しない様に何年か後にネットで纏めて公開するからね♪


と、まぁ今日はそんな日だったんだ★
明日天気だったら少し寒くても高校野球見て来ようと今決めたけどね☆
何か 天気悪そうで午後4時からプレーボールだとか でも何処と何処がやるかもはっきり知らないんだ
相も変わらず中途半端だねぇ★まぁ こんな程度だ!
この性格が今頃になってギターを・・・そう言う事だろうねぇ★シャー無いねぇ ガクッ!