あの目の奴等は本当は凶暴?

                      朗読日記リンク
絵が未だ★今日は日記を3日分書いているような物 一寸草臥れました 明朝までには ゴメン!

北朝鮮の第一書記に成ったおデブお坊ちゃまの肉声を初めて聞いた
それがバリトンで結構イイ声 流石スイス留学で音楽だけ及第点だった実力見せていると感心していた
それにしても ロケット失敗の念力送った私としては快哉を叫んでいるのだ
幾ら侮れない技術力と言っても日本の宇宙ロケットでも失敗は有ったのに簡単に成功して貰っちゃ桁糞悪い★
この後 原爆実験を又やるかと噂されているが幾ら防衛の防波堤に成るからとは言えそれ許す中国に顰め面しているのだ
中国の支援無ければ短期間で崩壊する国だろうにムカツクねぇ★



中国戦国時代の 『三国志』 天下三分の計が現代に生きている気がする
本家本元の中国は王政が長く続き それを国内の覇者に成る事で海外には触手を伸ばさなかった感が有るが
王政打破で中国共産党が実権を握ってからと言うものもう国内の危機は有り得ないと見て世界での天下三分の計を目指している?
そして行き着く先は世界の覇王?を画策しているんだろうか?
アメリカが魏 ロシアが呉 中国がやっと力を持ってきた蜀を連想しているのだ
強大な力持つアメリカに反発しながらもロシアと中国が時に歩調を併せてアメリカに対抗★
その橋頭堡として北朝鮮は中国としては死守しないといけない国か?▲
アハハ そう私は思っちゃうのだ ボケ親父の妄想し過ぎかね★


このままデブ息子が実権を握れば又あの糞親父と同じ事をするのでは無いかとむさい思いをしてんだ★
個人的にはインターネットの出現は国家を揺るがす大きな力秘めていると何時も思っているが
国民を貧困に追い込んでインターネットも出来ない状況にして置けば怖い物無し!
国民を貧困にして置けば政治はやりやすい物かなと思っちゃう★・・・えっまさか日本もそれ狙っている?
小泉以来 日本の政治家学習してビンボー人多量に作る政治やり始めたんだろうか?ふむ 有り得る★
北朝鮮は国民の横の連絡を断ち切って置けば先ず政府転覆なんておきないだろうし
増して アフリカ等の新興国と違って強大な政府軍を持っている 軍部のクーデターさえ目を光らせば安心だろう●


今度のロケット失敗の責任取らされて誰か粛清されるのだろうけど そんな恐怖政治で軍隊も完全に掌握出来るんだろう
腹は立つけど中々国民が蜂起するなんてまぁ無理なんだろうね★
その北朝鮮が日本を攻撃や侵略は天下三分の計を根底から覆す大事件!絶対有り得ないと平和ボケの私は考えて居る
アメリカが尖閣の問題にノータッチは是も当たり前の話 
互いになぁなぁで済ませ実質中国が徐々に実効支配したとしてもアメリカは無視だろう  
日本も単独では正面切って対立なんて先ず不可能
だから自民党政権の時から中国が何しようと抗議を言うだけで目を背けて来たのだろうと思っている
小競り合いは起きてもそれが戦争の火種に成るとも思わないし
今ではそれ以上のメリット中国には存在するのだろう 済崩しに放棄しちゃうんじゃ無いかと思うけどね 
政府は絶対それは有り得ないと言うかも知れんけど◎


そんな事より 今日のニュースの第一は蛇に噛み殺された人が居たって話だ
是には気の毒と言うか 笑っちゃうと言うか 何ともオトロシ話と言うか複雑な気分
ニシキヘビなんて本当は大人しい動物かと思っていたんだけど獰猛なんだと学習した
それをペットで飼う人も飼う人だけど★ 
よくストリッパーで2m余りのニシキヘビを使って踊る人居るけど子供の蛇だから大丈夫なのかね?
助平な蛇居ておっぱいに噛み付いたりあそこに噛み付いたり何て私みたいな奴居るかも知れない
大体が あの蛇の目つきって言うのは何となく不気味!絶対ペットにしたくない動物だ


そう言えばあのデブ息子も目付きは蛇に似ていない事も無い 似顔絵描くとよく判るんだ♪
日本の政治家にも多いけどね 越後屋や何処かの新興宗教の糞教祖も同じ様な眼をしているけどね★
お節介だけど 危ない物飼ったり近寄ったりするのは噛み付かれる元だね● 
噛み付かれて疲れてしまうから気をつけなくっちゃ  ねぇ〜〜 ニッ!