弾力性ある国に成らないもんかねぇ♪

                  日記朗読リンク
又イラスト未だ 最近不調なんです ゴメン

中国で息子の結婚式に余興としてストリッパーを呼んだら村中の人が集まってその数500人
中国でも愉快な人居るもんだと感心したが 翌日逮捕されたとか
是に笑っている
罪状は何か判らないけど 中国らしいと言うか何と言うか★
中国だってストリップ位は有るだろ 踊り子を呼んだと言うのはそんな職業の人が居ると言う事
結婚式の余興だからそんなに激しい物でも無いだろう
 

皆さんニヤッと笑いながら鑑賞遊ばしていただろうに♪
招待して無い人が押しかけて違法集会って事なのかね?
白黒ショーでもしたと言うなら問題あるかもしれないが多寡がストリップ まぁ 無粋な警察〜●



私は ラスベガスとロスでストリップを見た事がある 
ロスはレンタカー店のメキシコ人にメキシコ人街に連れて言って貰った時 ロスにもそんな物が有ると聞いて覗いて見たんだ
場内にはカウンターバーが有って飲み屋か劇場か判らない雰囲気
でも ベガスと違ってうらぶれた感じ★
踊り子も比較的年齢層高そうで30代の人が多かったような気がした
中には妊婦じゃ無いかと思うような人も居たしね でもそこそこ踊りも様に成っているし殊更卑猥な踊りは皆無だった
こんなもんかと拍子抜けしたほど 日本の方が余程凄い
世界でも日本のストリップなんて群を抜いてえげつないのじゃ無いかと思うけどね


大阪来て一度だけそのストリップってのを天六で見た事がある
観客が親父ばっか ワケーシュはそんなもの見ない!でも無くならないんだろうねぇ〜


中国は如何か知らないけど未だ500人も集まるなら是から流行るかも 
でも取り締まりは厳しいんだろうねぇ
もう一寸 弾力性有ると国も変わるかも知れないのに あはっ助平に変わっちゃいけないか★
今度は習近平さんが国家主席に成るだろうと言われているが 少しは柔らかく粋な所も見せて欲しいけどね
あははは 粋と助平はちゃうかぁ★ と言いつつすごすごと退場・・・・はぁ〜