中国とアメリカが親しくなれば残る日本の脅威は領土問題だけ?

                 日記朗読リンク
マタマタやる気無く絵が未だ 製作中です 明日までには ペコッ

北朝鮮が韓国に特別行動始めれば3〜4分で焦土化出来るぞ・・何て威嚇をしているのに唖然としています
以前から変な国ですからこんな事で驚いていちゃいけないのかも知れませんがそれにしても軍最高司令部が
臆面と無く公言するのですから少し変を自認する私が是はかなり危ない変だと思ってしまうほどです


歴史知らない私ですが 朝鮮と言う国が何で分裂したのか?同胞が殺しあう事も辞さないほど関係がこじれたのかよく知りません
初代の金日成って人の事も殆ど知りません 彼がTOPの時に日本人を拉致したのでしょうから彼も相当変な総統だったのでしょう
その変を世界に誇る革命の闘士として尻尾振り捲くった日本の政党が有った事は知っていました
だから 後で如何体裁繕おうと今でもその政党毛嫌いしています 糞政党です●


金日成が作った精神病院にまともな子供が入れられ育てられたものだから
狂人じゃ無いんだけど正常ではない人間ばかりに成って今そいつらが軍部に入り込んでいる?そう言う事かなと思っているのです
あの 何時も口半開きにしていそうなデブ息子なんて只のアホボンでしょうけど少しは増しな正常じゃ無い輩が吼えているんでしょうね★
国民も精神病院教育受けているから同胞を憎むそんな考えに成っているんでしょうか?
辛うじて正常な人が居ても言論完全に封鎖し反抗的態度の者は抹殺?
周りが全部変だから 蜂起して政権倒すなんて先ず無理なんでしょうね★
脱北する人は何も生活が困ってそれを嫌ってて人ばかりじゃないでしょけど歯がゆい気がします 


日本の何処かの新興宗教信者が私には良く似ているように思えます
冷静に成って見ると実に変な教祖ですが信者はどっぷりその中に入り込んでいれば変が判りません
それを変と言う人が変!練炭殺人疑惑の女性を好きに成ってしまった人と違わない様に私には思えます
単に口車に乗せられて裏を読むとか裏の裏を一顧だにしなかったお人好しだったんでしょう●
アハハ 話逸れました 私の住んでる守口はその変な団体の人沢山居るんでした 黙っていましょ★


その北朝鮮に やれる物ならやって見ろ!と反論出来ない雰囲気持った変な国ですしね
尤もまともな国ならそんな事言わないでしょうけど◎言ったら最後又潜水艦で巡視船沈めちゃうかも知れません
正常じゃ無い人がウジャウジャ居るから滅多な事言えません まぁ核攻撃なんて絶対無理でしょうけど●
粋がってやる時はやるなんて 是もお利巧じゃ無い親父も日本に居ましたがアメリカの背中越しに顔出してるから言えるんでしょうね
北朝鮮ははしゃぎ回っていますが背後に中国が控えているから言える事と一緒だろうと思っています
中国とアメリカがもう少し歩み寄れば自動的に沈黙でしょう☆中々ムツカシ所有るんでしょうけどねぇ★


韓国と対峙している北朝鮮がそっちを放って置いて頭ごなしの日本攻撃なんて私には考えられませんが
韓国と日本同時攻撃なんて事も絶対不可能●幾ら正常じゃ無い人間ばかりでも其処までアホじゃないでしょ
詰り日本は韓国と仲良くするのが自衛策☆アハハ 私はそう思っています
中国とも経済の面で確り結びつけば争う事なんて先ず有りません 
有るとすれば 現在はあのちっこい島だけの問題でしょ♪ 如何する積りなんですかねぇ? 
是も少し変なはしゃぎまわる親父に尻蹴飛ばされて今まで逃げてばかりの政府がリングに上げられた気がします 見ものです☆ 


しかし あの爺ちゃんも何で自民政権の時それやらなかったんでしょう?
白紙に戻したと言う爺新党未だ画策してるからなんでしょうか?それとも自民政権にして息子に首相を狙わせたいから?
犬も食わない夫婦喧嘩よりアホラシ領土問題にはアメリカは完全ノータッチでしょうしね
かと言ってトラブルは必至でしょうし 競り合い起きた時登場で沖縄米軍基地の重要性を日本国民に知らしめる為に静観ですかね?


どっちにしても政治には裏が有り その裏の裏が又有って裏の裏は表じゃない所がムツカシもんだと思っています
頭のいい人達が知恵を絞って裏の裏に踊らされる事無く判り易い堂々とした対応を見せて欲しい物です◎ねぇ〜♪