絵で愚痴を言っている?

                 日記朗読リンク

是も過去に何回か言っていますが人に見せる日記を書いていますから多くの人に見て貰えるのはウレシの心です
でも憂鬱な気持ちがする事が有ります 
と言うのは私が自分でそう納得していない日記がまるで私の代表する日記見たいに思われるからです
是に少し抵抗有るのです


危ない絵を描いていますから その絵が目当てでってなら真面目なお人が眉曇らせるような絵でも私としては満足です
検索でもイメージからの検索が増えれば絵を見せたい私としては意味不明の文章読んで貰うよりやった〜って気がします
そう数多い事は有りませんが絵から検索で着て下さる人が多いと言う絵もあります
その一つに松島新地を紹介した日記の絵があります キーワードの検索とイメージの検索が半々 
それが私の日記では飛び抜けてアクセス数多いのです でもイメージでもそれに題名が有りますから検索するのも松島新地でしょ


詰まり 松島新地と言う検索から過去の私の日記を見て貰ってると言う事でしょう
私の日記が如何こう言うより松島新地・・・是に興味が有る人多いと言う事でしょうか
そう言った人が入れ替わり立ち代わり見えて下さる それだけ皆さんが松島新地に興味を持ってるのか?ってそう思うのです

私は 町並みを見たかっただけ だから日記書いた私の意図と見て下さる人の目的が一致してない?ここに引っかかります
それで 序に他の物を見て貰えるなら満足も出来るんでしょうけど大抵の人はその日記だけです


あははは 見て貰っていて注文つけている様な物 一寸横着ですか?
まぁ それで覚えて貰ってまた次の機会に見て貰えるかも知れないのですから喜ばないといけないんでしょう
尤も 文章でこれ自信有りますから見て下さいと言う物が無いと言うのがカナシですけど★
文章はぼやきや愚痴や人の好き嫌いが多いですしね 自分で読んでも面白くもなんとも無いです
作文の才能もありません まあ余り許される絵では無いかも知れませんが絵をメインに文章は短く
何度もそうしようと思っても遂何時の間にか長い日記に成っています 
今度は本気で短文の日記を あはは 果たして・・・私って喋りたがりですからねぇ★