ひたひたと認知症の足跡が聞こえてくる?

                 日記朗読リンク
一寸外出してて日記がまだ書けていません イラストも意味不明です
今日は相当危ないエリヤに居るのかもです 今日だけじゃ無いかも知れませんが★コテッ!

日記には書いていませんがこの所結構出歩いているのです
欝な気分の時は出来るだけ外をうろうろするようにしています
歩き回って疲れて家に帰り ビールの一杯でも飲んで寝れば憂鬱な気分も解消される事多いですしね
今日は 落語を聴きに行って具合の悪かったPCが直ったので引き上げ7時頃帰宅です
そう疲れても居ませんが まぁ晩酌と言うほどじゃ有りませんが缶ビールを一本飲んだのです


所が 何時もなら眠くなるのですが今日は妙に苛々し始めました
蕁麻疹が出る前の時の様な感じです 何かに追い掛けられているそんな気分がするのです
この所夜更かしも多く 睡眠も断続的な居眠りばかりですしね 睡眠不足が体の異常を起こしているのかも
PCの設定で今晩は邪魔臭い作業もしなくちゃいけませんし其れも苛付きの原因かも知れません
明日にして 今夜は早く寝ますか どうも其れが良いようです♪


桂離宮の拝観許可通知がこの間来ていました 8月の暑い頃です 仙道御所もOK
11月は何としてでも修学院離宮の拝観をしたいと思っています では少し寝ます 
今から寝ると夜中に目を覚ますかも知れませんが おやすみなさい★
free counters