フンッ!あの爺粋がってからに★じゃ私だって・・・息上がってる?

                 日記朗読リンク

アホな人形の話を書いていて世間の出来事から目を逸らしていたが 
私がアホやっている時も世の中は刻々と動き其れも期待が持てるニュースってのが毎度の事ながら出て来ない
昨日はオームの逃亡犯 菊池直子が17年振りに逮捕されたとか 時効は無いんだと知った◎
もっと年かと思っていたらまだ40歳 元々明るくて頭のイイ活発な女性という事だけどなんかねぇ〜★
固い信念でオームの信者と成ったと有るがそう重要なポストでも無かった見たい
其の彼女が17年も潜伏・・・何やってんだろうねぇ●

まぁ 何でも熱中している人は固い決意で物事に挑戦しているんだろうけど 
其れが周りから見て可笑しな事でも人の忠告や助言なんて聞く耳持つ余裕を失くして仕舞っているんだろうかって何時も思う
あの糞小澤を熱烈に支持する人も居るし詐欺師の様な教祖の新興宗教にわき目も振らない人も居る
菊池直子と私にはそう変わらないように見えるけどね あはは余計な事は言わないで置かなくっちゃ ゴメン!


あはっ 危ない漫画描いて喜んでいる私なんかもその口?
まぁ固い信念なんて皆無だけどそれでも日記にコメント入って手酷い叱責受けたとしてもシラーン顔しているしね
言う方も 何処の馬の骨か身分明らかにしないし私よりもっと上行くアホ?と私が勝手に思うような人も多い
其れが ちゃんとどんな人が解るなら固い信念なんて無いのだからコロコロ変更する用意有るけどねぇ♪


野田内閣が改造して防衛大臣など5閣僚が交代 今夕に第二次野田改造内閣発足する運びだと言う
防衛大臣拓殖大学大学院教授の森本敏氏が就任 民間から初の防衛大臣とか
大臣の年齢若返って少しはましな政治が行われてくれたら嬉しいんだけど自民党は相も変わらず低いレベルの反対だしね 
小澤一派も何か糞みたいだし今後に期待なんて先ず無理 維新の会が支持率28%だと あはっこっちが面白そう♪


円高・株安益々顕著一体如何成るんだろうねぇ★ 豊田の社長が泣きを言う程だもんねぇ 
原発よりもっと恐ろしい経済爆発一寸した切っ掛けで起きちゃうんじゃないかと心配してんだ
政治家の固い信念って自分の保身ばかりで本気で国民の幸せや国の発展願っているんだろうかと疑惑の眼差しなんだ 
私にそんな事を思わせるってのがあいつ等に固い信念見えないからだろが ブツブツ★あはっこればっか●


北朝鮮が韓国のメディアにあのデブ息子の悪口を言ったから謝罪無いと報復攻撃する 最後通告だと★
笑わすなっての!私を忘れちゃいませんかっての!バーロー★
喧嘩なんてからきし弱い私だけど一対一でガチンコ勝負したらあんなデブに絶対負けるもんか!
ぼこぼこにされても金玉握り潰して使い物ならなくしてやるからな!
チッコイチンコに噛み付いて切り取っちゃう♪誰かみたいに其れを焼肉にして公開で食って・・・やだ!止めとく・・・太りそう!


尖閣諸島を東京都が買うアホ見たいな話より 私が拉致されて殺されでもしたら問題提起の効果有りだ
いい加減長い事生きたからちっとも命なんか惜しく無いやい〜♪ さぁ来い!さぁ殺せぇ〜◎
こちとらには支離滅裂の硬い人格障害の信念が有るんだからなぁ♪ 保険に入って待ってる ウンッ!