惰眠の日★

                 日記朗読リンク

本日全くやる気なし 一日中 椅子に座って居眠りをしていた感じだ
近々宝塚歌劇を見に行こうかと検索して見たら 何と結構人気あって空席無し
宝塚の女優なんて今では一人も知らないしどうせ上演するショーはそう大して違わないのだろうし
幾つか組が有ってもどれでもイイんだ 
新人公演が有ると知っていたからどうせ見るならそんな人の公演見て将来のスターを予想するのもいいかと思っていたのだけど 満杯!


新人さんの家族や親戚・知人がデビューする子供を応援に全国から集まるんだろうし
熱心なフアンが私が感じたのと同じ気持ちで次代のスターの品定めかも知れない
私は50年ぶりに見て見るかって程度だけど根強いフアンがいるんだろうねぇ
韓流スターの追っ掛けとは違う種類の女性が多いのだろうか?
カップルで見に来る人は別にして 男性なんか見に来ているんだろうか?興味津々☆
しかし 経済的理由も有るけど本当に長い間芝居やショーってのを見てないねぇ パタッ★