吾を見失っている?と、ボケを他に転化しています ムヒッ♪

                 日記朗読リンク

近所のお宅のプランターに植えてある小さな紫陽花の木に花が咲き始め梅雨の季節を思わせます
九州はもう入梅?大阪地方青空こそ出ていましたが雲も多く今一つすっきりしません
今日も何をするでもなし憮然とした日を送っていました


三笠宮寛仁親王殿下さんが喉頭がんの影響で逝去されたとか まだ66歳 若いのにねぇ★
奥さんが麻生太郎の妹だそうです そか 麻生は皇室と親戚だったのか?以前に調べて知った積りでしたが
もうすっかり忘れています
首相の時『天皇はヒーローだ』何てのたまわって居たが親戚の自慢していたのか?って思い出しました
何となく あいつ威張っていたのは皇室と親戚だったから?フンッ あの顔で★
あはっ でもこれ以上余計な事言わないようにしないと◎又変な奴が何か言ってきそうです★


後 2ヶ月もしたら満70歳に成りますが以前から決めていた様に其の日を境に
政治の事も皇室の事も国防や領土問題も一切言わない様にしようと思っているのです
日記に政治ネタを書くと幾らでも愚痴とブツブツを書けるんですけど中途半端の鬱陶しい奴等がお節介に着ますしねぇ
私と一緒で何か言わないと我慢出来ないアホ人なんでしょ 
独り言言う事で鬱憤晴らしと自己満足している私にお節介をしたい人種なんでしょう
どうせ日記やブログを書かないで野次だけ飛ばす外野席の人 相手にして居れるかっての★
そんな人に何を言われたって私の気持がコロコロ変わる程もう素直じゃ有りませんしね
『餓鬼来れば 愚痴も出るなり 放流爺』 難堕 惨倒苛  パタッ★


まぁ 若い蒼々とした政治家が醜悪な糞爺どもに左右されないで日本良くして欲しいものです♪
あはは こんな程度なら誰も何も言わないでしょ ニコニコ♪
果たして何も言わないで過せるものかと今から一寸不安に成っています なんせお喋りですしねぇ★
まぁ 外国の政治や糞宗教の話ならアホな風もそう吹いて来ないでしょ 
糞宗教や北朝鮮や中国に言う事山ほどあります ニコニコ♪


さて 明日は東電OL殺人事件の犯人と目された人の再審を決定する日とか♪
DNAと言う可視的な証拠が現れたんですから再審開始に成るんでしょうね どかな?
物的証拠が無く状況証拠や推察ばかりだとどうも裁判がすっきりしない物があります
そうかと言って犯罪者は簡単に尻尾を出すような奴居ませんしね


限りなく黒に近い奴でも強かな奴は証拠が無いからとでかい顔!これがムカつきますけど★
政治の場合そんな糞を力が有る・政治的手腕を持っていると認める人にもやり切れなさを感じてしまうのです
仕舞いに自分で自分が何をしているのかも判らず頭ポカーン状態です 
って 惚けた頭を他に責任転化している?あはは こう言う所はしぶとい所ある私です ゴメン!