私の変と別ジャンルの危険が危ない変な奴ら★                

                                日記朗読リンク

大阪で白昼人が刺されて死んだとか 
犯人は36歳 詳細不明だが事件を起こそうと思っていたの報もあり又誰でもいい殺人かと思っちゃう
まぁ こんな輩は一種の病気なんだろうから言ってもシャー無い事なのかも知れないけど
もう一押ししたら完全に飛び出してしまう変人以上狂人未満の人間がうじゃうじゃしていそうな気がする
大体 自衛だからと言ってダガーナイフや出刃包丁を持ち歩く奴って私にはもう既に病気じゃ無いかと思っちゃうのだ
何時もテンパッタ目をしていて何かの拍子でスイッチが直ぐ入る 
其れが 分別付かぬワケーシュじゃなくいい年した親父や爺が直ぐ切れて血を見なくては収まらない?
オトロシ時代に成ったと溜息吐いて言うしかシャー無いのか?


オームの指名手配犯 高橋某が逃げているとこの所其のニュースで持ち切りだがサリンばら撒くほどの奴
凶器を忍ばせて逃亡しているんだろうか?
警察が飲酒運転や酒気帯び運転検問するように 懐に刃を呑んでいる呑刃検問なんてのを時折やればいいんだよ
あの糞サンケイが民主政権転覆の為の怪しげな世論調査ばかりじゃなく 
一度『貴方は自衛の為凶器を携行していますか?』何て世論調査やって見ろってんだ★
ビックリする位の数字出るかもだ★


私は 何時もアホな日記ばかり書いているから初めて見た人は『この親父・・変!』ってきっと思われる人も多いと思う
其れは自分でも自覚しているから反論しないがこれを機会に明言して置きたい
私の危ない変は暴力的な行動とは無害の変!
人がどんな事をネットで書いて居られようとわざわざお節介を言いに行かないタイプだ
自分と意見が違っても別に腹も立てない 自らが仕掛けて嫌味のコメントも残した事は一度も無い!


前に一度だけ ネットにこいつ危ないかなと思う奴が一人だけ居た事がある 
自分の嫌いな人の写真に×印をつけて其れを逆に貼り付けている そんな人だった 半年先までの日記を上げているんだ
こういう奴が危ない!後のお人は 私とは分野違うけど私同様の早い話 単純御馬鹿!こんなのは愛嬌だ♪
目の色が一寸変でも直接人体に危害加えようなんてお人は先ず居ない アホの上行くもっとアホ♪シカトに限る


しかし 現実で少し変が目の前現れたら?・・・・36計逃げるが勝ち?
其れ警戒してダガーナイフ持つ奴 こんな奴も自分で気付かない同類項?
政治的にも宗教的にも狂信するほどの人を刺激する私は差し詰め虎の穴に飛び込むアホの極み?


ははっ 止まらない性格だけど反省の振りだけでもして置かなくっちゃ ウンッ!