初夏の気配♪だがしかし 体カイカイの季節?

                 日記朗読リンク
あはっ本日もダラダラ病でイラスト手付かず 明朝までには ゴメン!って最近是多いなぁ★

今日は蒸した 隣町の守口市駅まで買い物に行ったのだけど私の所から500m位だろ
其れを歩いただけで汗滲み出す もう6月の後半 初夏と言っても可笑しくない 暑いのはシャー無いねぇ★
ELBで一緒に成った人が居たんだけど匂うんだ★
自分の匂い何て判らないから私も他の人にそんな思いをさせているかと買い物から帰って来るなり風呂に飛び込んだよ★
背中のカイカイがまだ完治してないので垢擦りやタオルで洗えないんだ
指先でカイカイ部分を傷つけない様そっと擦るんだけどなんせ背中手が届かない
ボディーシャンプーをタオルに一杯含ませ静かに静かに撫でる様に洗うんだ


泡を流した後 手で撫でると垢が結構出る 20分位そんな事してた お陰ですっきり♪
今度は痒み止めの薬を入念に刷り込んで出来上がり 夏場は何時も是だもんね んもう〜〜★
今年こそ 汗疹とインキンに注意しなくちゃ♪汗疹なんて汗掻いた後3時間も有れば出来ちゃうもんね
ハートはバリケードなんだけど皮膚は乙女の様な繊細さなんだ 鮫肌だけど★


そう言えば久しく温泉に入っていないなぁ● 
高い交通費出して遠くの温泉も馬鹿みたいだしそうかと言って天然温泉だろうけどスーパー銭湯も今一
有馬か鞍馬にでも行って温泉に浸かって来るか♪ それで汗疹対策に成るなら安い物☆
雨降りの露天風呂も乙! 明日でも行って見るかぁ☆ ニコニコ♪