他の部分は取り扱い横着でも何ともないバリケード差有るのに皮膚だけ何でこんなにデリケートなんだ?

22・06・27 月 晴 32.0度

 

汗が出始める頃の暑さが続くと何故か手の甲が痒く成って来る 是が鬱陶しく苛つくのだ

皮膚の表面にブツブツが出来てちょっと掻くとどんどん広がって手が付けられない状態になる

痒み止めのスプレーを吹き付けているのだが瞬時に痒みが収まる物でも無く脂分が多くべたついて気持ち悪いしね

是から連日の様に痒み出てそれと向き合わねば成らないかと思うと憂鬱に成って仕舞うのだ・・ほんと困ったもんだよ

 

事皮膚に関してはあらゆる障害出て若い時から苦労している

色も人並み以上に黒くて凡そ皮膚の病気何て無縁の様に自分でも感じる位だが如何言う訳か顔に似ずナイーブなんだ

親父も皮膚はデリケートな人だったから遺伝かねぇ

 

思えば 若い頃からアレルギー体質で体中に牡丹餅張り付けた様な蕁麻疹の症状出てのた打ち回ったりインキンが出来てその治療薬塗って飛び上がったり

乾燥肌で体中カイカイで掻き毟り血だらけに成った事も再々 水虫カイカイ・多量のフケで肩に白い粉が積もる様で姉と注意され何度喧嘩した事か★

そして此れからの季節汗疹で苦しむ事に 成るんだしね

他の部分は結構横着で少々の事では反応しないのだけど事皮膚に関しては繊細過ぎる程色んな症状が出て来るんだ

敏感なのかね★ それで思い出したのだけど皮膚が敏感過ぎるから女性と何を何致した時アッと言う間に終わっちゃう早漏癖は性的な物じゃなく単に皮膚敏感だから?

なんか 物凄い損害長期間受けていたのかとあっち向いてホイの愚痴を言って見たりして アヘッ!