何とか収入を得る方策を☆うんっ!

                 日記朗読リンク

ギャンブルとしての競馬には余り興味有りませんが競馬場には行って見たい♪
同じ様な疲れた顔したワケーシュや高齢者の顔ばかり 其れも一攫千金をと思う人の姿も見受けられます
余裕を持って競馬を愉しむならお洒落ですがそんなお人はほんの一握りなんでしょう 
欲に駆られたそんなのは見るのも嫌ですが馬が走るのは見ていても愉しいものです♪

大阪へ着てから中央競馬の淀も阪神も公営の園田もまだ一度も行った事有りません
今日は宝塚記念と言うレースが阪神競馬場で開催されるのだとか
天気もまぁまぁですが其れを思ったのが昼過ぎ 
メーンのレースは3時頃でしょうから間に合うかも知れませんが順番として淀が先!
何の根拠が有る訳では無いのですがそう思っちゃったのです
忘れないで 次 淀で競馬開催される時は是非行って見たいものです♪


近場では神戸の新空港もまだ見ていません 是も一度は見ておかなくっちゃと思いながら未だ未決行★
夏までにはなんとか・・・まるで大人の遠足を予定している感じで自分でも苦笑しているのです
熊野古道も走破したいのですけど鞍馬山でも顎出してしまいますしね
伊勢までの古道を昔ながらの徒歩で何てのもやって見たいのは山々ですが是は経済的に問題有りです
暇は有るんですけどやる気と金が無いと言うのは困ったもんです


文才でも有れば懸賞付きのコンテスト応募なんて何となくやる気出そうですけど
多寡が日記でさえ意味不明の文章と人間性の未熟さ丸出し 
小説なんてストーリーと其の表現が命でしょうが其の両方に才能欠如
妄想小説なんて分野有れば未だ可能性有りかも知れませんが最初に人格障害を疑われそうです


まぁ 競馬場へ行ったからと言ってギャンブルには嵌りはしないでしょうけど
何かで収入が入ればスペインへ行く夢だって可能かもです
肉体労働でも良いし悪い事でなければとんな事でも厭わないのですけどそれで健康に障害出ては悲惨ですしね
ネットでのアフリエイト何てのは性格的に絶対やりたくないです★



徘徊と称して彼方此方出歩くのは簡単に思いついて簡単にやってしまえるんですけどこっち側はムツカシです
特殊法人への役人の天下りは70の爺でも驚くような高給・・ムカつきますけど★
国民の大多数の高齢者は皆さん同じ悩み抱えているんでしょう 要は只やる気だけの問題なんでしょうけど
あはっ ちょいと真面目に何か考えて見ますか♪ アハハ 言うばっかで又終わりそうですけど カクッ!