嗚呼〜ロンサム・ジョージ逝く★

                 日記朗読リンク

如何成るかと思っていたサントリーミュージアム跡地を橋下さんは民間に貸与する事に決めたようです
海の時空館とクレオ大阪は廃止なんですかね?
財政破綻も有り得るかと言う大阪市ですから極力赤字減らしですか?
他都市の事ですからコメントはしませんが小気味いい感じで笑って見ています♪


国の政治姿勢と大幅に違います 是が多くの国民に喝采を受けているのでしょう
若さゆえの荒削り有るとしても根回しや駆け引きだけで国を動かそうと言う姑息な政治手法が取られないだけまし!
金も無い国が体裁ぶって益々泥沼にのめり込むより身包み全部脱いでも泥沼から脱却する事が大事と私はそう思うからです


大口叩いた大幅議員削減も民主党案は比例区の40人減?で法案提出する積りでしょうか?
是もどうせ纏まりそうも無いでしょうし 憲法違反と言われている一票の格差修正して終了?ですか
宗教業界の優遇税制もコレッポッチも話題に成りません
それで政治生命を掛けて消費税増税?アホらしくて涙チョチョ切れます●


ロンサム・ジョージと言われ人気だったガラパゴスゾウガメの最後の亀が亡くなりその種が絶滅だそうです
100歳以上の年齢とか 消えるものは消える?
人間が環境を変化させてしまったからか自然の摂理か?シャー無いのですかね★
その癖 糞爺政治屋どもがしぶとく生き残るのですから世の中侭成りません●
必要だから残っている?・・・私にはとてもそう思えませけんどねぇ (はぁ〜と大きな溜息★)


一つの種が絶滅しても新種が誕生するのが世の常ですが 人間の新種ってのが現れてもいい頃なのに出てきませんねぇ
口ばかり達者な悪臭振りまく魑魅魍魎。妖怪。化け物のような糞爺どもが邪魔してんでしょうか?
あはっ 私も入っていました ゴメン!
以前に書いた日記の様に 日本どんどん右傾化しているなら 徴兵制復活して60歳以上の爺を兵役義務にし
過酷な訓練と平和名目の海外派兵で戦闘に参加させバタバタ削除して行くと新鮮な新種誕生しませんかね?
もし其の制度出来たら真っ先に入隊し 後から入隊した新兵の政治屋ども虐め倒してやるのにねぇ★
アハハ 頑固偏屈の私が一番先に虐め殺されて居たりして・・・まっ良いかですね♪


まぁなんでも良いですけど やる気満々のワケーシュが次々現れて
本人が思うほど役にも立たない糞爺政治屋とアホ世襲とポカーンタレント議員を追払って欲しいものです ねぇ〜〜☆