アドバイスや警告って日記が胡散臭い★是は警告!?


知らなくてはいけない事はちっとも知らないのにどうでも良いような事は不思議に知っている♪

本も若い時から結構読んだ積りだが名作とか良書と言われる物は殆ど読んでいないのだ

無駄な時間を過ごしていたって気もしないのだけど全てが中途半端だった様に思える★


無駄と思われる事でもトコトンやれば其れは又其れで良いのだろうけど

全てが一寸齧って見ては味も確かめないで次の物に言っちゃうから前に食べた物も覚えていない

で、忘れた頃に其れを齧ってみてあらっ是美味いじゃん♪なんてもんだ

以前にやった事が生かされていない そんな事をもうズ〜〜〜〜〜〜〜っと続けて来たみたいだ★

今頃に成って気が付いても遅いっての●


アソボン以来ぶれるという言葉が盛んに使われているが生き方がぶれてばかりで過ごして来たんだなぁ▼

って自嘲とも反省とも付かぬ思いに囚われているんだ

どうせ世の中で才能有る人なんて一握りしか存在しないのだろうし極々平凡な私なんかあれも是もじゃ最後に結局何も残らない 

もし不幸にしてこの日記見てるワケーシュ居たらこんな日記見ても無駄だと自覚しろと声大にして言っとく●

折角見てくれたんだから今日は中途半端な生き方が如何に負け組みの人生に成ってしまったか敗者の歯軋り語って見たい♪

まっ 是は参考に成るかも知れないけど何時もは無駄の極みの日記だからもう着ちゃ駄目だよ!


無駄の時間の最たる物は今に成って思うとマージャンだった気がする

まぁ ギャンブルなんて物は何でも同じ様な物かも知れないが才能ない人がやるマージャンは駄目だね

少人数の人から金巻き上げようなんて考えるといじましくもなるし人間性が諸に出るしね★

どうせやるならプロに成るくらい徹底して本読んで強い人に教えて貰って

短時間で自分の才能が有るか見極め 無いと判ったらさっさと撤退 是が一番だね

無駄な時間と金が節約できる♪其れを判らないままズ〜〜〜〜としてたんだから話に成らない★


ゴルフでもそうだけど上達するには短時間で集中的にやらないとずるずるやって居たんでは先ず上手く成れないと思う 

コース何か出なくとも上手い人のビデオ見て上手い人のコーチを受けて自己流でやらない

是が一番じゃ無いかと思うけどね♪どうせプロには成れる人少ないんだし♪

短時間でそこそこ上手くなればゴルフは社交術のゲームだと言う事を真剣に勉強した方が効果的☆


もてないのに彼方此方女性を追っ掛け回したのも今と成っては無駄な時間だったと反省している

まっ 是は根っからの助平心有るから追っ掛ける事が生き甲斐見たいな所も有って触れないで置く★


今に時代に成って思う無駄ってのはこのインターネットだ●

無駄の極みだ!中毒性も有るしワケーシュにとってはマージャンより訳悪い!

こんな物は時間持て余しする事無いおじさんやおばさんがやる事だ♪断言する!絶対間違いではない!

世間からもうまともに相手にされなくてそうかと言って自己の存在もアピールし自分の知識や業績を自慢し

自己満足に浸る高齢者の砂場なんだ♪

其の見本のような私が言うんだからかなり説得力有るだろ♪

漫画喫茶で日長漫画見てる奴やゲームセンターでゲーム三昧の日々送るニートよりもっと訳悪い★


ワケーシュが其のネットを婚活の手段になんてのも余りお洒落じゃ無いし効果も疑問だ★

もてなくてもコンビニやマックのお姉ちゃんにアタックしていた方が未だ救われる♪

婚活をネットでなんて甘い!顔見えなければ人気者にだって成れるかもと思っても顔見せりゃそれでパー!

時間の無駄だ!焦ればデブの詐欺女性に翻弄されるだけ!やめた方が良い!是はもう定説だ!


其の顔で 其のスタイルで 其の年収で女性に持て様と思うなら 

先ず第一にする事は女性に如何したら持てるか其れを短時間に集中的に勉強する事だ 

きっと人間性をアピールする事しかないと結論得るだろ☆

ここが大事だが其の人間性ってのが短時間で培われる物じゃ無いと知っておかないといけない★

残念ながら持てない人ってのは其の人間性が悪い所多い人が殆どだから持てないんだ

始めから無理なんだよ!もてない私が言うんだから是も凄く説得力あるお言葉だろが♪

そうかと言って無理だから諦めるのも癪じゃん やってみよう〜〜♪挑戦する事は中途半端じゃ無い!


結論!現実で良い女ばかり狙って声掛けろ!イイ女だぞ〜〜!そこそこは駄目だからな♪

イイ女だと振られて当たり前って気がするだろ そのもう破れかぶれって気持ちが良いんだ☆

1人や2人じゃ駄目だ!5人10人でも駄目!目標100人!

下手な鉄砲も数うちゃ当たらないけどかする時だってある☆

100人も居れば中にはこの人面白いわ〜って思う人居るかも知れないじゃん だってイイ女は何時もイイ男しか見てない

中にはゲテ物好きの人だって1人位は?・・・・期待出来るじゃん◎


是がネットで屯してブイブイ言わしてる負け組み高齢者の心情に溢れたアドバイスだ♪

でも こう言う事は10年に一回しか言わないんだ 

後は実にショーもないオナ二ーしてるようなことばかり★だからもしワケーシュが是見ていたとしていたら

もう二度と来なくていい 再度来るのは其れこそ時間の大きな無駄だ♪判ったか・・・?


でも私の言う事も全面的に信用してはいけない! 実は私もイイ女ばかり声掛けて来たんだ でも一回も成功しなかった★

終いには肥え掛けられる様なお言葉を其の女性達から浴びせられた●それに負けた!世間に負けた!

でも今に成って思ってる♪ 勘違いかも知れないが中途半端だったと・・・!更に101人から気分一新で臨まないといけなかった◎

でも こうして日記書いて見て更に思った★ 

中途半端だと思ったって事を書いてそれで終わりにする生き方が中途半端だと▼ 更に中途半端番組続けているだけでないかと パタッ★