今は其れさえまま成らないけど★


今、手元に30万の金が有れば問答無用で外国旅行をしたくなる円高だ♪

以前 行った時は120円とか100円の頃だったから今ならホテルだってワンクラス上にも泊まれるだろうし 旅行の日程が一日余計に〜!何て事も可能♪

1ドル85円切っちゃってるんだもんね☆日本この不況の時代何で円が高くなるのか判らないけど他の国もっと酷いのかね?

貿易赤字が大きいアメリカがこれじゃ拙いと円高の方向に行く操作してる?・・・何か判らんけど今がチャンス 外国旅行したいもんだねぇ


アメリカはもう良いと思ってたんだけど私の日記を毎日の様にアメリカ各地の州の人が見て下さり其の人の町を航空写真で見ると沸々と欲望が膨らむ

前は車でロスからサンディエゴ!其処からシカゴ目指して北上 そして東に向かって走ったけど

今度行くならメキシコ湾沿いに大西洋岸まで其れを海岸線走りワシントン・ボストンなんてのがいいねぇ☆

帰りは五大湖の北側詰りカナダを通ってミネソタ辺りで(モンタナに訂正;10.08.15)南下するアメリカ外周のコース走破出来たら何て夢を描いているんだ♪


もう年齢が年齢 運転免許証を返上する日もそう遠くは無いと言うのにね 其れよりスペイン一周の方が先にあるしね

其れだって行けるかどうか 毎日の生活するだけで精一杯だもんね ハァ〜〜★ 

所在不明の高齢者わんさか出てるけど私も象の墓場はゴビ砂漠タクラマカン砂漠でとこれも人迷惑な夢を持ってる★

まっ 実際には叶わぬ夢ばかりだろうけど出来たらいいだろうねぇ〜♪

一日に水2リットルは確実飲む私 350CCのペットボトル一本持って砂漠へ向かえば物の4KMも進まないうちにぶっ倒れるだろうしね

どうせなら 夜で満天の星見ながら横たわって月の砂漠でも歌いながら静かに息引き取る 砂嵐が死体を砂で埋め尽くして完全行方不明♪

こう言うのが良いね♪ でも私の事だから1KM歩いた所で喉の渇きに耐え切れず引返してきたりして・・・有り得るなぁ〜〜★


アメリカでバイトの兄ちゃんの車に乗った日本人観光客が其の兄ちゃんの居眠り運転か何かで高速道路で亡くなっちゃう人出たけど是は粋じゃないね●

観光で行った人だから勿論死ぬなんて思っていないだろうし 居眠り運転で事故死なんて惨め過ぎ 未だ自分で運転していたら諦めつくかも知れないけどね

もうまとまった金額手にする事も無いだろうし貯金も皆無なんだから外国旅行なんて本当に夢の又夢になっちゃったけど悔しいねぇ

アハハ 宝籤でも当たらないかと思うけど 其れ買う金勿体無いと思うんだから無理な話だ★


実は先日滝井新地へ迷い込んだ日記上げたが滝井新地という検索から驚くほどの人が見えてんだ

まぁ 今でも松島新地書いた日記は私のロングセラー日記なんだけど 何故こんなに人が見えるのか不思議で仕方ない

私は 其の街の雰囲気が何かドキドキするようなそんな気配感じるものだからそんな場所を見るだけで満足

でも 着て下さる人は風俗の町としての滝井に感心有るのだろうか?行きたいけど一寸行き辛い そんなお人が勘違いして見えるのか?

で、私思うんだけどそんな所に興味有るんだったら 人のブログなんか読んでいないでとっとと行ったらいいと思うんだ

そらアメリカやスペインなんてそう簡単に行ける場所でも無いだろうから人のブログ見て何時か自分もと情報を入手する為なら話判る♪

だけど 滝井なんて行きたいと思えばそう苦労無しに行けちゃう場所だ 私の日記なんか見てないで行って来〜〜い!アハハ 私はそう思う


やる事やらないで悔い残すならやって見りゃいいんだよ♪明日死んでるかも知れないもんね 

私は趣味じゃないから近場に有ってもそう行きたいって場所じゃないけど 機会有ればそんな所で遊ぶのも面白いかなって思う

先日 琵琶湖行く為に京阪電車に乗ったんだ 知ってる人も多いと思うけど京都の手前に淀って場所がある 中央競馬やってる所だ

丁度競馬開催日だったのか 中年の人が一杯ここで降りるんだ 不思議なんだけど皆さん雰囲気が全部同じ草臥れた感じなんだ 

私は別にギャンブルする人を軽蔑しないけど 余りに同じ様な人ばかりでこう言うのが苦手 競馬で夢をも悪くないけどちょっとねぇ★

アハハ カラオケ飲み屋で草臥れた格好で歌ってる私が言う事でもないか★


でもねぇ 滝井行って遊びたければ不安有るかも知れないけど行って見れば良い 何でも見てやろう遣ってやろうは後に残るもの有るかも知れないし♪

大人しく遊んでくればトラブルなんて起きないだろうしそんな場所なら法外な請求なんてのも無いだろうしね 夢なんか抱かなくても直ぐ行ける場所だ

そうそう行けない場所なら夢を抱えてチャンス狙い チャンス到来なら兎に角やって見る 生きてる〜〜って気がするに決まってる♪

円高は私の夢叶えるチャンスなんだけど 無いものが有って無理だけどね 勿体無くてもやっぱ宝籤買おうかなって今思ってるけど 涙ッ★