睡眠の効用♪心身ともに疲れた時は寝るに限る♪

                 日記朗読リンク

人間って不思議な動物で疲れたら眠くなります
其れと同時に空腹の人がお腹が満ちたら矢張り眠くなる事多いです 
是は満足な状態や不安が解消されたら安心して眠くなるのでしょうか?
其れを本能的に学習しているから心配事や不安が有ると兎も角寝て見る 
起きた時は少し其れが解消されている事多いです 睡眠は不安や疲れを癒す力が有るのですかね?


最近は余り睡眠を取らない人が多くて不安や疲れや苛々が蓄積しそれで少し変な状態に成っている?其れを感じます
自殺をしたいと思っている人は思う存分食べて動けない位満腹にし
爆睡すれば目が覚めた時死ぬなんてアホらしいと思うかも知れません 
下手に考え込んだり酒なんか飲むと眠れなくて悪い結果に成るかもです 
今死にたいと思っていらっしゃるお人いらっしゃいましたら一度お試しを♪イイかもです


悪い奴ほどよく眠ると言います 私が何時も毒吐いていた奴らは余程寝る事にたけた奴ら?
心配事を心配と思わない特技を持っているんでしょうね 
何時も睡眠十分 脂ぎってギタギタの顔してます☆見習うべきかも♪


中途半端な私は寝るのは良く寝るんですけど睡眠時間が短いのです
其れを補う為に椅子に座っての短い居眠りを何度もします でも是は寝てんじゃ無いんだと感じます
小刻みの居眠りの合算は 疲れも満足に取れません 寝る時は横に成って寝る!是が絶対です♪
ですから 体をへとへとに成るまで何かで酷使して空腹を満たし寝る!是が何となく良い様な気がしているのです


昨日 大阪の地下鉄と市バス乗り放題一日パスってのを使って彼方此方行ってきました
バスや地下鉄にも乗りましたが実に良く歩きました 
何処へ行く宛ても無く高校野球でも見ようかとも思ったのですけど気が変わって一日パスにしたのです
昼前辺りから夜7時半まで 大阪の海側を電車とバスと徒歩で其れはみっちり♪
ヘロヘロに成って帰宅 就寝も最近には無い時間にバタンQ!今朝も結構遅い時間まで寝られましたしね
ニュース見ても相も変わらず馬鹿馬鹿しいもの多いですけど腹も立ちませんし勝手にやってろと余裕たっぷり
日記も こんなに短くて其れで言い足りたと思えるほどです♪アハハ 如何でも良いような日記ですからかね★


今日は昨日の疲れもまだ残っています 何時もは腹7分目にしとくのですが
今日は豪勢に?冷やし中華と焼き飯で満腹状態にして満ち足りた気分で寝る事にします 
少し判って来たかなと自画自賛です 二ヒヒヒ♪