香美野ちえって言うプロ歌手♪流石に上手いもんだねぇ☆

晴 18度 19:30分現在
                日記朗読リンク

以前は良く行って居たのだけれど最近ではすっかり御見限りのカラオケ飲み屋さんでミニライブが有りました
何度も日記に書きましたが香美野ちえさんてプロ歌手のお母さんがその店やって居られました
体調を崩されて引退?そのプロ歌手の娘さんが今店やっています 
客は人に付く物 代が替わって客層も若くなり常連だった人も徐々に変化です 
私もその口?娘さんが歌手デビューした時からの贔屓筋はもう何年も応援していらっしゃる人ですからその人達は不変です
然し 私はそんな娘さんが居るとも知らずその店行ったのですから言わば外様!フアンのお人達とは毛色が違います


その私に娘さんのライブへのお誘い有りました♪勿論断る理由有りませんから出掛けて来ました
あはっ 知った顔は5〜6名 今までは高齢の人多かったのですが客層が激変でした
地元FMラジオの番組に出演している所為かその関係者も多く来場です 女性が多かった様ですが知らない人ばかりです
元々香美野ちえさんてお人は演歌歌手としてスタートですがライブは外国曲も含めてポップス系統の歌が多く
もう演歌から路線変更?先日はお店でアデルの『スカイフォール』を歌って居られましたが其れは素晴らしかったです 
今回はキーボードとギターの若い奏者が加わり生演奏での公演 テープの伴奏と違って迫力有ります


マチュア見たいですけどプロ歌手の演奏するほどの人 其れは技術も大した物です
キーボードの人は一見草食系でゲイっぽいのですがミュージシャンにはこんなタイプも結構居るのでしょうかねぇ★
演奏している指を見てその指の長さに感心♪是だけの長い指をしているから演奏が上手いのか?そう思ったほどです
ライブは流石プロ 今一ヒットには恵まれない彼女ですが高いキーの声が透明で実に聞き易い♪
難聴で女性の高音なんて殆ど聞き取れない私でも其れが聞き取れるから不思議です 何か特別の歌い方技術有るんですかねぇ?


惚け防止と健康維持と自己満足だけで歌うアマチュア爺とは大違い 尤も歌が仕事ですから上手く無くちゃ話に成らないのでしょうけどね☆
所が そこそこ歌が上手くても人気が命の芸能界 売れる歌手ってのは歌の上手さにプラスαが有るのでしょうか?
女性でしたら勿論容姿も必要条件なんでしょうけど 美人で歌が上手くても鳴かず飛ばずってお人も其れは多いです
逆にそう美人じゃ無くても圧倒的人気を保持ってお人もいらっしゃいますしね 才能と日頃の精進と人柄とチャンス?そう言う事なんでしょうか?
何でもそうでしょうけどそのチャンスと言うのはイイ人に巡り逢う事?何でしょう♪


伝統芸能の世界では世襲何手のが結構幅利かせますが 事、音楽に掛けては世襲なんて余り無縁に見えます
中には 親を超える歌手も居ますが有名歌手だった人の子供が七光りを生かせず何時の間にか消えて行くってのも良く見ます
それだけ厳しい業界なんでしょうね★其れが当たり前の様に通用するのが政治の世界?だからアホ政治屋一杯出て来て政治がクソに成る●
あはっ 余計な事言いました 美味しい味噌の話にクソの話などしちゃいけませんでした ゴメン!
身近で知った人がイイ人に巡り逢い大成して欲しい物だとお洒落なライブを見てそう思って帰ってきました ニコニコッ♪