誰が何言おうと我が道を行く♪

                 日記朗読リンク

日記のリンク元にイメージ検索からの物が有るとドキドキします
イメージのキーワードが出て来ない物が有るのです
一体どんな人が私のどんな絵を見て日記にたどり着いたんだろ?緊張の一瞬です
描いてる物はエロの画像多いですがそれでも比較的真面目で良く描けたと自負する物もありますしね
そのイメージのリンク先をクリックして 私の絵がその真面目な絵だったりすると思わずガッツポーズが出る位なんです


上達の進歩が実に遅く以前の物の方が下手でも味が有ったと想うような物も多いです
ネットに氾濫する今時の絵?か如何か知りませんが同じ様なスタイルの絵を嫌っています
そうかと言ってヘタウマを狙う絵も多くて嫌悪感持ってしまいます


人から見れば技法も内容も噴飯物かも知れませんが模倣に成らない自分の絵を描こうと努力してます
ですから イメージから見て頂くと手放しで喜んでしまうのです
政治のブツブツや愚痴ボヤキを私の日記から取り去ったら残るは顰蹙買いそうな危ない絵しか残っていません
シャー無いから又心有る人が眉潜めそうな絵に集中し様かと思う訳です
先日 又もや松島基地の事書いた日記に誰かがコメント残し
『できればあなたがネットの世界から消え、その気持ち悪いタッチの絵を2度とみることの無いことを願います』
何ちゃって親切にも抜かしてくれました★気持ち悪けりゃ見にくんな!と声を大にして威張っております


松島基地じゃなく松島新地がコチトラの目指すイラスト もっと気持ち悪いと思う人もいらっしゃる事承知してます
でも犯罪と認定されなければどんな糞やっても威張ってって大きな顔してる糞国会議員もいる位です★
10年以上警告も皆無の私に何と言う事を抜かし奉るんだと鼻息荒くしているのです
国際淫症派巨匠を目指す私としては私の絵を見てムラムラしてしまう♪そんな絵を描いて見たいのです
そしてそれを死ぬまで描く積りなんです 文句あっか?フンッざまミロ!なんです☆
という事を念頭に置いて又見て頂ければウレシですしこの絵に文句言う人『あんた嫌いっ!フン▲』をご承知置き下さい

最近はそのイメージ検索から日記見て頂く人増えて心強く思っています
気持ち悪いと言うお人も私の絵を見て下さったお人でしょ♪あんがとです◎ 
一度見たら又見たくなる習慣性のある麻薬の様な絵にしたいと精進に励む積りです 実に立派な心掛けウンッ ニコニコ☆