政治にチャック★ならば庶民レベルの世の中の話を☆

                 日記朗読リンク

ニュースを見れば放射能汚染土壌の最終処分地が名前出て来たとか韓国大統領が野田さんの親書をつき返したとか
議員定数削減審議を野党がボイコットしたとか維新の会党首に橋本さんは安倍さんを担ぎ出そうとしているとか
何か一言言ってみたい記事がワンサカ出ています
もう是は言わなくちゃと思い喋りたくてウズウズしているのですが涙を呑んで踏み留まっています♪
どうせ誰も真面目に聞いていない私のブツブツ 
鬱憤晴らすだけの独白なんですからそれを見なかった事にすれば雨降りの後の大阪の天気みたいな物で実にスカッと晴れ上がります♪


知らなくていい情報?と言う事にして置けば苛々する事も有りません
若い日本国民が真剣に考え爺は笑ってそれを見ている・・・是でイイのじゃと思っているのです☆
決して逃げている訳では有りませんが政治家も含めて爺は死なず消え去るのみ!それがベターと無理やり思っているのです


で、世の中の庶民レベル出来事?是に的を絞って見ました
相も変わらず詐欺で騙されるお年より多いです 盗難事件の金が山中から1億5千万円も発見されたとかドヒャァーです 
阪高槻で女性の靴を狙う強盗が相次いでいるそうです なんじゃぁ〜是?
靴フェチの奴の犯行?こう言う犯罪を聞くと世の中何処か変!痛切に感じてしまいます
麻痺してしまって又かで済ませている人多いのでしょうけど何故こんな犯罪が平然と起きるのか?私は薄ら寒い物を感じるのです
南紀白浜アドベンチャーワールドでパンダの赤ちゃんがこの10日に誕生し順調に成育しているとか♪
びっくりしたんですけどパンダが9頭もいるんだそうです
中国成都大熊猫繁育研究基地本部って所と協力して繁殖に携わってるとか 全て其処の所有だそうです


この施設を運営する会社 余程中国とコネがあるのでしょうかね 経営は大阪松原の不動産屋さんの系列会社だそうです
一度行って見て来ようかなぁ〜♪って思ったのですが入場料が3800円 シニア割引も有るそうですけど☆


水族館と動物園とサファリツァーも有るそうですからそう高い物でも無いのかも知れませんが交通費も含めれば一万円でもしんどいでしょ 
京橋風俗の方が絶対イイと思う私です パタッ★ヤンピーです♪
此処は他の動物園と一緒で高額のパンダ賃貸料払っているのか如何か知りませんが流石華僑の国 商売上手です


私は妄想のジャパンダに子供ジャンジャン産ませて愉しむだけにしてましょ それがイイ☆ニコニコ♪