変化に順応出来ない私は心も身体も中途半端?

                 日記朗読リンク
アハッ 中途半端な気持ちはイラスト描くのも億劫でまだ手付かずです●明朝までには ゴメン!

流石に半袖Tシャツとパンツ・それで毛布一枚で夜寝るのは寒く成って来ました★
昨夜も途中で寒さで目が覚め夜中に風呂に入って身体を温め 
パジャマ代わりにしている長袖ジャージーとズボンを穿き寝る始末 
もう一週間もすれば掛け布団無しでは無理かもです
街を歩いてもまだ秋は実感出来ませんが気温の低下が秋を教えてくれます
案の定 朝に成って鼻水滴るいい男に成っていました


まぁ 毎年の事ですが温度変化に身体が敏感に追随しないのです
夜は寒くても昼間はTシャツに半袖シャツでOK 
少し寒いかと合いのブルゾンでも羽織ろうものなら少し歩いただけで汗ばむ始末 
今頃が一番厄介な季節です
若い時なら温度変化にも社会の変化にも対応そこそこに出来たのですけど
年取れば身体も気持ちも頑固になりそうすんなり順応出来ないのがカナシです★


京都壬生寺狂言が行われる様でしたから今日は京都 
明日は岸和田と決めていたのですけど鼻水が滝のように流れていますしね
熱も寒気もしませんから風邪を引いたと言っても引いた内に入らない程度です
出掛ける気持ちでしたが 長袖を着て行くか 半袖で上着を着るか 
そんな事を考えている内に何だか嫌気さして止めてしまったのです


アハッ 中途半端に気紛れですしね 又やっちゃっています
明日になってだんじりもヤンピー何て平然としてるかもです★
でも 9日の日は寒くても暑くても雨降ろうが遠路徘徊やってくる積りです♪
是は中途半端じゃ有りません ニコニコ☆