今何故永田洋子なんだ?

                 日記朗読リンク

不思議な事に以前に書いた死刑囚だったが病死した永田洋子の日記を検索から見て頂く人が異常とも思えるほど激増している
10ヶ月も前の日記なのに何故?・・・割と検索の上位に私の日記が有るにしても
多い日は15人もの人がきて下さると成ると永田洋子に関心を持つ人が多いのだろうか?何て思っているのだ


良く知らないが尼崎で今ニュースで話題の多くの殺人に関与した女性が居るらしい
永田洋子の様に思想的に如何こうって人じゃない 自分の生活の為に多くの殺人に関与した人?
そう年齢も違わないその女性の事も含めて永田洋子が見直されて居るのかと思ったりもしている


どんな理由が有るにせよ 殺人と言う事実は永田も尼崎の女性も同じだが如何しても比較してしまう
別に永田に同情するものでも無いし尼崎の女性が事実かどうか不明だけど日本国籍じゃ無いからと言って
それで殊更白眼視する訳でもないけど単に自分の生活の為に殺人に関与する今の時代に薄ら寒い物を感じるのだ


永田洋子が逮捕された後 調べも進んで森や坂口と男の女の関係も結構取りざたされた記憶が有るが
そっちの話は総括という殺人に無関係では無かったのかも知れないが余り興味なく殆ど知らない
私が当時思ったのは永田洋子がもう少し美人に生まれていたら 
あれ程残虐な事しないでも済んだ生活を送れたんじゃ無いかと思った位 
美人だから残虐な事しないってのも間違っているだろうけどね★


人より少しだけ美人や美男だったり気持ちが優しかったり頭良ければ全く違う人生を送れたんじゃ無いかと
それに縁の無い私は無いもの強請りのたらねばを思って苦笑してしまう


何か一つ飛び抜けて秀出ている物有ればそれだけで人生が全く違う物に成るんじゃと常々思っている
しかし多くの人間が平均とかそれより悪くて皆さん苦労して生きてんだしね
それだからと言って多くの人は犯罪にも無縁でささやかな幸せ追い求めて生きている 
要は考え方・心の持ち方で全て決まりなんだろうけどそれがムツカシ★そう言う事なんだろうね


世界にはそれは美人のお人がウジャウジャ居る 
男性だってそうハンサムとも思えないけど魅力持った人は掃いて捨てるほど居るしね♪
映画が好きだから直ぐ映画俳優を思い出しちゃうんだけど俳優なんて選ばれた人ってだろう 
人を惹き付ける何か魅力が有るから選ばれる 
出来が違う人を羨んでもシャー無いんだけど其処はそれ人間と言う動物は悲しい物で
自分も負け無い位魅力有るんだけど人は誰も気が付かないと自惚れちゃうんだ


欲出せば限が無いのに 凡人の悲しさ もっとぉ〜〜が出ちゃうんだろう
偉そうな事言って見ても 私だってギタギタでそれを何時も感じているんだ
永田洋子の事書いた日記の絵が良かったのだろうか?
下手な歌を後から追加して載せたけどそれで少しは聞いて貰っているのだろうか?
それでもう少し人がアホな日記でも見て下さる人増えないだろうか♪
アホだねぇ 限りない欲望〜〜★ブツブツ言って自己満足している日記をそんな風に思っちゃってるんだ●
本当は見て下さる人の数なんて何の関係も無い筈なのに一人でも多くの人が・・・クソ見たいな欲でギラギラなんだ★
それで犯罪まで行く事無いにしても間違って見た人をムカつく思いさせているかも知れないのにぃ〜★ 
是くらいなら可愛いもんだと・・・アハッ是も一種の自惚れ?え〜〜い 纏めてまぁいいかぁ〜〜だね ニコッ♪