こっちは一人★相手は大勢♪其れが判っていれば♪

                 日記朗読リンク

友人から会社の同僚が或る飲み屋の女性に入れあげて借金をして回っている 何て話を先日聞いたばかりです
世間によく有る話ですし興味も余り無いので聞き流しましたが
結婚しないと言うか出来ないワケーシュも増え離婚等で一人暮らしの中高年もワンサカ居ます 
アハハ 私もその口 独居老人なんて今じゃ珍しくも有りません
偶々 行きだしたカラオケ飲み屋でも一人もんのおじさんやジッちゃん多いです
そんな人々が女性と知り合う機会もそう無く足は常時待機している水商売のお店の女性へと向かいます
男性に取っては数少ない女性の一人ですが其処に待機の女性は何十人・何百人の中の一人
是を徹頭徹尾頭に叩き込んで置かないと思い込みや勘違いが生じます
あははは 今まで飲み屋でもてた事無い私の実践的経験上からのお言葉!です


以前 祇園の舞子・芸子さんとして抜群の人気を誇っていた岩崎峰子さんと仰る方の本を全て読んだ事有ります☆
庶民が遊びにいける場所でも有りませんがこの方は粋な遊び方を其れは具体的に述べておられました
政財界や文化人・芸能人の有名人や老舗大店のご主人の人達と庶民とは遊び方違って当然でしょうけど
何の本質は庶民も著名人もそう変わりないでしょ 
清潔感と相手の気持ちを汲んで上げれれば何処で遊ぼうと一緒です ギタギタの下心見え見えじゃねぇシラケます
花柳界のお人は口が堅い事で有名ですが指3本出してどやっ?なんて言うアホ居ればリークされてもシャー無いです


何時も言っていますが欲望処理が目的ならそんな店へ行けば即問題は解決
一般のお店ならその店内だけで愉しい会話に徹すれば面白く遊べるでしょ 
気に入った女性が居ればアタックして見るのも悪くは無いでしょうけど自分がもてるタイプでない事思い出すべき
1〜2度押して見て引かれたら其処で踏み止まる 其れじゃないと相手の人もドンドン白けるばかりでしょ
郵便配達はベル2度鳴らすで それ以上は野暮と知るべきじゃ無いですかね☆
以前耳掻きのお店の女性を殺しちゃった親父居ましたが自分を忘れています
こっち側の客は少数の相手ですが向こう側のお人は客が何十人・何百人ですしね 選ぶなら一番自分にメリット有る人です
大阪市長の橋下さん 曽根崎新地の高級クラブの売れっ子ホステスと浮名流しましたが彼だから出来た芸当 一般人は余程じゃ無いとねぇ♪


問題にもしない人に自分の過去や思いを誰が正直に話すもんですか 
言わなくてもイイ事は絶対口に出しませんし時には嘘だって混じるでしょ 
何も聞かずとも相手の人が自分に不都合な事や過去をポツリポツリ喋りだしたら一歩前進かもですね
アハハハ 私なんかそんな事只の一度も有りませんけどね



NETで祇園の老舗御茶屋の女将さんと親密に成りました あっけなく亡くなりましたけどね★
その女将さんの妹さんがそれは絶世の美人だったそうです 
重病で入院されていたのですが我こそ彼女の真の恋人ってお人が7〜8名居られましてね 
見舞い客の交通整理をお姉さんがしなければ為らないほど 笑っちゃったのが中に誰でも知っている有名歌手も混じっていたんです
本命の人は国際線パイロットでしたけどね 所がこの妹さん結婚されてたんです
お茶屋なんて女将さんがお客にべったり着いて接待何て余りしないのでしょうに 知りませんけど★
まぁ 全てこんなもんです 自分がもてない客だと自覚してれば飲んでも結構面白く遊べる♪ 
ははは もてない爺の悟りでした ニコッ♪