部屋暖かくして心から暑くなる妄想を☆

                 日記朗読リンク

寒い!風が冷たいのだ 是れは紛れもなく冬だ★
晩秋なんて駅を停車しない快速電車の様なものだった様な気がする 
その分冬に成ればスピード落とし私を暗〜い気持ちにさせてくれるのだろう ニャロメっ!
友人は今年の夏は暑かったと言っていたが私には冷夏に思えたほどだ 
年々温度設定が高くなって居るのか夏は平気だけど冬場が厳しく思えて仕方ない 
でも寒いのは本当に参っちゃうよなぁ★


私はトイレがそう近い方じゃないと自分ではそう思っていた 
夏場なんて起床した時行けば夜寝る時まで一度も用を足さない何て事はごく普通の様にある 
それだけ水分を汗で出してんだろ だから汗疹や湿疹に悩む事に成るのかも知れない
冬場でも余りトイレには行かなかったのだけど 最近は無茶苦茶その回数が増えた気がする
尤も一日に珈琲を15〜20杯飲むんだから当たり前の気がしないでも無いが
それでも以前は体が水分を吸収していたのでは無いかと感じていたんだ
それが 珈琲飲んだら飲んだ分以上の水分を放出している気がする位だ 困ったもんだよ★


寒くても一旦外に出てしまえばそう寒さも気に成らなかったのだが 今はダメ●
早足で歩いても体を丸めてもモコモコの防寒しても寒い!
そしてそれを思うだけで外に出ようと思う気持ちも萎縮する 歳なのかねぇ〜★
そう言えばこの何年間・・いや20年近くだらだら流れる汗って経験した記憶がない
スポーツはしなくなったし 夏場でも汗が目に入る程掻いた事無いし 
サウナ入っても汗出る前にあの狭い部屋の息苦しさですぐ出ちゃう方だしね


よく考えてみたら南半球の外国旅行って一度もした事無かったんだ★
日本の冬にアフリカなんて行けばそれは快適な猛暑何だろうにね♪ 
エジプトでもイイから真っ白な砂の砂漠を裸足でアチチなんて爪先で小走りして見たいもんだと♪いいだろうねぇ〜〜♪


其処まで行かなくても部屋の温度を30度位にして裸でビール飲む・・・是もいいだろうねぇ☆
それをやっている私の両サイドに絶世の色っぽい年増が溢れんばかりの流し目でしなだれかかって居れば・・・・・・・
もう世の中ドォー成っても構わないぃ〜〜〜〜〜〜!

ふと我に返って 寒くなる度にこんな妄想って毎年日記に書いていなかったけ?
私の行き着く先はいつも此処?嗚呼〜〜〜★進歩ないなぁ〜〜〜●パタっ!