ショーも無い年賀状に意欲満々♪

                 日記朗読リンク

年末に成って年賀状を出すシーズンだからか画像検索の年賀状ってキーワードから
多くの人がこのショーも無い日記を見て下さっている♪
どんな 画像なんだと見て見たんだ☆ 09.11.20の年賀状を描く準備をしようか?ってそんな日記だった★
年賀状見本がワンサカ出ている中で凡そ場違いな画像に何だろうと思って見て下さるんだろ 笑っちゃったけど★
しかし 毎度思うけど検索の威力って凄い力を持っていると改めて感心してしまう
消耗品と言っちゃ可笑しいけど書きっ放しにしている日々の思いだけの日記が何年か後に誰かの目に留まる・・
それだけでも何か嬉しく成っちゃう気がするんだ♪
(私の日記は日々の出来事ってのが極端に少ない 意識的に書かないようにしているんだ●
本当は日記なんて日々の出来事が中心なんだろうけどね 嫌いなんだ★
だから意見を書いている様なブログと間違えられる▲ その日に思った事をブツブツ言いながら書いている日記なんだ◎)


自分が書いた古い日記を見て この頃はこんな事思っていたのかって懐かしい気持ちに浸っている それだけなんだけどね☆
随分考え方も今とは変わっても居る ドンドン退歩している様に思えてガクリだけど▲
大袈裟だけど自分のアホさ加減表しているかも知れないけど是も私の歴史だ!何ちゃって感じている♪
何か年取ってなーんも知らん政治の事が多く成った気がする アハハ爺に成ると言って見たく成る物なんだろう★


不思議な事に私は流行している病気なんて殆ど掛かった記憶が無い
インフルエンザ O157食中毒 そして今爆発的なノロウイルスに寄る下痢等全く無縁★
エロ惚けに私の体の抵抗勢力が必死こいていて他のウイルス性の病気が近寄れないか遠慮してんじゃないだろうか?
病気と言えば皮膚関係の物ばかりが矢鱈目立つしね


自分で大病だと自覚したのは20年前位に成った甲状腺ホルモンの異状による?躁鬱位だ● 
是がそう好きでも無い酒を浴びるように飲んでアルコール依存症の副作用出たんじゃ無いかと思っているんだ 
其れの治療で飲んだ薬で物の見事に過去の記憶ってのが薄れてしまった
今のエロ惚けや認知症じゃないかと思われる症状は其れの所為だと勝手に決め付けている★


自己中心的な考えも頑固偏屈も毒吐き捲くる言動もエロ惚けも全てその病気が発端だと責任転嫁してるんだ
それで無いと人格高潔 品行方正 尊皇攘夷の私がこんなに変に成ったのは可笑し過ぎる★
私の日記見ている人は誰も其れを感じないのは私が変に成ってから日記を書き出したからだ★


言い訳と思っているだろ!爺のヨタが又始まったと思っているだろ★いい!許す!
なんせ 今の状態は私に取ってはスンゴク居心地イイんだ☆好きな事して平然としているしね☆
危ない絵を描いてニコニコしてんだから♪誰かが文句言ったら 此処は何処?私は誰?ってポカーンっとしてりゃ済む事だしね◎◎◎
と言う事で 来年の支離滅裂な年賀状に改めて意欲を燃やしているんだ どだっ!参ったか♪ ニッ!