政治に期待出来ないと思っても藁にも縋りたい庶民の気持ち★あいつ等に判るかな?判んねぇだろうなぁ〜★                

日記朗読リンク

年の瀬に組閣された新政権の大臣の政治資金報告がもうアホラシ位の又かと思う噴飯物
身体検査をやっているだろうに是!政治屋なんて全てがこの程度の人間しか居ないだろうと再確認させられた
こんな連中が日本を立て直す?臍が茶を沸かそうってもんだ
圧勝の自民党だがその体質は全く・全然・皆目・徹頭徹尾何も変わっちゃ居なかった●
アソボンが経済の崖問題でアメリカに注文を付けるに及んでこの爺何を考えているんだろうと思っちゃったのだ
アメリカより日本だろが 世界が固唾呑んで見守っているのは★何を偉そうに自分の足元見ろってんだ●
それが公務員の給与削減をと言っているようだが先ず糞議員連中の削減と減俸を先にしろってんだ ムカつくぅ〜★


それにしてもまんまと越後屋の術策に嵌って客寄せパンダに成った嘉田さんにも呆れてんだ★
まぁ 両方とも次はもっと悲惨な状態に成るだろうけどね 嘉田さんなんて政治生命是で終わりかと思っちゃった位だ! 
越後屋は岩手以外の人からはソッポ向かれて行くだろうと期待も込めて冷たい視線送っているけどね◎ 
個人的には日本の為に害こそ有れ必要としない政治屋と位置付けているのだ 
勿論糞公明党なんて存在する事さえ苦々しく思うほどだしこんな党は日本の恥と思ってんだ●
期待した橋下大阪市長もボロボロ メッキ剥がれて結党前に秋波送った安倍さんのお情けで自民党の下部組織位には成るんだろう
だがしかし慎太郎爺を担ぎ上げたのが大きな汚点とも言うべき最悪の選択をした様に私には見えたけど★先細りに成るだろな?
民主党も重圧の前には阿部のお坊ちゃま同様心身症に成る様な海江田さんを代表にするのじゃねぇ★
そうかと言って苔生した大時代的思想を後生大事に抱え反対の為の反対をやってるアホ政党にも愛想ずかしだしね
奇麗事言っても国民に何故受け入れられ無いかを真剣に考えているんだろうかと疑問に感ずる位だ


一体 誰に・何処に期待なんて出来るもんか 泣けて来るよ全く●ええ〜い〜もう如何とでもしてくれ〜〜!
政治の事言うとチンコ頭痛して来て萎えちゃう●アハハハ 今年1年分の鬱憤解消する2012年最後のブツブツだぁ〜〜♪


私が仕事をしていた時は毎日の様に新しい人との出会いも有った 
それはすれ違う様な短い期間の出会いだったがその当時はそれも愉しかった 
リタイヤしてしまえばもう人との出会いが極端に少なくなる
私の性格からして群れている場所へ余り近づきたく無いと言う偏屈な面もあるしね
それでも縁有って誰かに出会ったとしたら以前より密度が濃いのじゃないかと思っているのだ♪
今年を振り返って見ても直近の事は辛うじて覚えているが年始めの頃・春・初夏・夏の頃の事は半分忘れてしまっている 
それでも新しい人との出会いは有った 多分そんなお人は将来私に何かの影響を与えて呉れるお人に成るだろうと期待している♪


今年は歯の具合が悪かった事や恒例の体カイカイの些細な事に苛ついたがそれ以外は実に平穏だった
体もまぁ健康だったし身の回りでは大きな事故や災害も無く実に平凡な日々の連続だったが毎日が愉しく思えたしね◎
ドラマチックな事が無くても心穏やかに淡々と有るがままに平凡な日々を過ごす・・・是が幸せな事かも知れないと実感出来た☆
アハハハ 少し枯れてほんのちょっぴり悟れたかと思っている 
無事是貴人って言葉があるが改めて調べ直して見たんだ 
一寸私の思っていたのとは意味が違ったけど求心(ぐしん)歇(や)む処(ところ)、即(すなわ)ち無事 
この気持ちを来年も持ちたいと思っている ウンッ!☆あはっなんかエエカッコの事言っちゃったかな〜〜 ゴメン!ニコニコ♪