面白い人生だった!そう思って息引き取れる様趣味を愉しんでいる☆

                 日記朗読リンク

年の割りに結構趣味多いと自負している♪ あはっ 年は関係ないか?
出歯ガ目根性旺盛と言うか意識的に何でも好奇心を持っていないといけない!って自分に言い聞かせている
だから一寸変わった事をしている人を見ると自分でやって見ようと思っちゃうのだ☆
飽きっぽい・中途半端の性格だから熱しやすく冷め易いって欠点有るにしても貪欲な姿勢を持っていたいと何でも首を突っ込んじゃうのだ◎


で、今一番の趣味はと言えばPCを触っている事だ 最早生活の一部に成っていると感じて仕舞うほど♪
その割にはPCの機能その物に関してはど素人もいい所で何時まで経っても初心者同然ってのがクヤシ★
NETに入る時間は極力避けようと思っているが映画も好きだからNETの無料の奴見ているしね 結構埋没している●
ニュースもよく見ているしNETに揚げる日記の絵にも時間も使っている
だから 今貴方の趣味は?って誰かに聞かれたら躊躇無く ハイッPCですって答える♪


ざっと趣味らしき物を挙げると 絵を見るのが好きでよく美術館には行く
ヘリテージングと称して彼方此方の近代建築を見て歩くのも大好き それに各地の祭りを見るのも楽しみにしている 
それの延長として各地へ旅行も意欲的・・・あはっ経済的事情が足枷と成って中々叶わないがそれが許せば一人で旅をするってのが大好き 
死ぬまでに行きたい外国なんて指10本では足りない位だ
多分夢に終わって仕舞うだろうけど儚い夢を叶える為に偶には宝籤を買ったりして虎視眈々と狙っているのだ
ネットで噺するプロの落語家に成ってやろうなんて凡そ大それた目標も掲げているので噺もよく聞きに行く
下手なカラオケも歌う事に喜び感じているしB級グルメを自認する程だしね C級に成っている現状がカナシだけど★


後は趣味と言うより性格的なものだが助平心満々のエロ惚け根性だから
そっちの方面は日記見て貰っても判ると思うけど何事にもギタギタの意欲満々だしね 
最早私の趣味の一環で有ると言っても可笑しく無い位だ♪
この女性が趣味です・・・何て小鼻広げて言って見たいのだ 
寅さん道本流を歩かざるを得ない面相と一つ言っても可愛くない言動がそれを阻止しているのは余りにもカナシ話だけど★
アッ 念押して言っとくけどブツブツ言うのと毒吐いて居るのは趣味じゃ無いしね 是は単にストレス解消と惚け防止の手段なんだ☆


でも 是等の趣味らしき数々の事柄をしている根底には悔いを残さず愉しく人生を過ごして行きたい♪是があるのだ
死ぬ時に嗚呼〜面白かったなぁ〜☆そう思って死ねたらもう本望!他に何が要ろうか?
結局 最後の最後に大きな自己満足を感じられたらそれでイイ◎そう思っているのだ
だから 日々の小さな自己満足が大事な事 その為に生きている様な物なんだ
それには 健康じゃなくちゃいけない 若い心を何時も持って居たい 
それ保つ為には死ぬまで何かに恋している事が大事 アハハハ エロ惚け親父のセオリーどおり行き着く先は此処だけどね◎
今年もそうだったけど来年はもっとそれに磨きを掛けたいと思ってんだ♪ どだっ!凄いだろ 参ったか!ニコニコ◎


その自己満足の一つ 外国からこのアホ日記の危ない絵を見て下さった今年一年の外国からのアクセス数を載せて置く 
アメブロでは個人的メモとして毎月集計してるんだけどはてなでは始めて♪
日記を見て貰ってんじゃない 危ない絵だけなんだけど古希の爺の日記としては胸張ってもイイんでないかい? 
思いっきり自慢・自慢の何物でも無いのだぁ〜〜ゴメン★ でもニヒッ☆


今年一年の外国よりのアクセス数(一月の1月分抜けていた ムッ残念!)
2012年11ヶ月間概算総数 4337 アメリカが断トツで3470 国別では44カ国だった☆ 
来年は更に世界に飛びた〜いだっ〜〜ニコニコ♪



それにも増して北は北海道から南は沖縄までずらり並んだ日本の各地方の人には足向けて寝られません
寝る時ゃ足を天に向けて寝る昨今です でも是って寒いです★そんな感謝の思いを判ってくださ〜〜〜〜い◎
関係有りませんが 日記上げたら今年のカラオケ歌い納めなど致して来ようかと♪ 録音して元旦に暗い歌をお聞かせしたいと ニッ☆