4日目にして始めて正月気分だった♪

                 日記朗読リンク

相も変わらず冷たい風が強いですし 寒さも厳しいです 
初詣には行きません かと言って家に居るのも冴えない気がしますが何処へ行くとか行きたいとかってのも思い浮かびません
繁華街や映画館へ出掛けるのは人混雑でしょうしそれは嫌▼ 
本でもじっくり読めばいいのでしょうけど目が疲れて物の10分も眺めればこめかみがピリピリして来ます これもヤンピー★
スーパー銭湯でも行って来ようか?でも寒いしなぁ〜とそんな葛藤に苛まれています★
久しく出なかった蕁麻疹が元日の日に腕に出てそれを優しく掻いた積りが傷に成って本日激痒です んもう〜〜★


しかし何時もと同じ事しているのですけど今日は何故か何となく正月だなぁって気がします
ならば私の正月らしくポカーンとした日にしようか♪ハィッそう決めました 本日意気揚々のポカーンの日です◎
あっ今年は平成で言うと何年だったんだろ?来ていた年賀状調べて平成25年だと知りました♪
昨年も何回も有ったのですけど今年は平成何年?何かの書類に年月日入れる時何時もそれで悩んでいました
今年は25年!確り覚えて置かないと♪25・25・25・25・25・・・ニコの年と覚える事にしましょ♪
ポカーンの日は今日限り!今年は思い出そうとしても思い出せないなんて無い年である事願ってましょ♪


この所NYタイムスが尖閣問題で中国に同情的な記事を載せたり
従軍慰安婦問題で安倍さんの歴史否定批判を社説で言うなど様子が少し変★
額賀さんと会談した朴大統領も『歴史を直視し 諸問題で融和を図りたい』と穏やかな口調ですが
是が意味するものは何だ〜〜?裏を読む私メあごひげを毛抜きで抜きながら又々妄想始めちゃいました
愚にも付かない私の妄想はもそ〜っと置いといて領土問題は存在しないなんて突き放しの言い方は
中国・韓国のみならず何か右傾化傾向の日本に対し世界から冷ややかに見られている気がします
その癖 民主政権の時は国際司法裁判所に提訴する等と整わん事言っていましたしね★
それで領土問題は無し?臭い物に蓋政策も最早OUT!
慰安婦問題で過去の謝罪の見直しなんて安倍さん高飛車な事言っていると経済再生・景気回復の本命が足元掬われそう▼


アハハ これ以上言うとまたまたブツブツオンパレードの様相です ヤンピー〜〜〜☆ 
でもふと我に返れば・・・・何か何時もの日と変わらない事しているようです 
まぁ〜いいかっです♪明日まで正月だぁ〜〜〜ウンッニコニコ♪でも正月過ぎて直っているか疑問です パタッ★