人夫々の生き方☆


一人の人から全体を決め付けるのは愚かな事だと思っています でも何処かの部位を見て全体を人は決め付けてしまう物です★
まして私が出会った人は如何考えてみても少し変でした でもその人からアメリカ人ってこんな人多いのだろうと思っちゃったのです
最初が何故私の所へ・・・ポカーン!でしたしその去り方も何が気に入らなかったのか・・ポカーン!でした
その間が彼女とその子供に振り回された怒涛の日々でしたし疲れたっ!この一語でした★
その後何の連絡も無しに現在に至っていますが不思議と腹が立ちません
余りに狐に摘まれた10日間余りだったからかも知れません 小気味良い感じもしているのです
なんと言っても経った3日間しか・・それも短時間しか話した事しかなかったのにアメリカからブロンド美人が訪ねて呉れた 
それに何か自信見たいのものが生まれ人に自慢もしてみたい気持ちも有るのです◎



彼女何処で如何して居るかも知れませんがきっと帰国しているでしょ
ご主人と縒りが戻ったか別の人と結婚してるか 幸せに過ごしている事だろうと願っています
子供はもう成人でしょうし嫌がっていた徴兵制でアフガンへ派遣されているかも知れません シールズの一員かも? 
悪ガキとは言え自分のポリシーを持っていた子供だった様に思いますからそれ相応の教育も受けて着実な生活しているかもです
もう顔見ても思い出しもしないでしょ 写真も探せば何枚も出て来るでしょうけど見た事も見る気にも成りません
私とはそれだけの縁しか無かった人 そう言う事だと思っていますから♪


是でアメリカ人に懲りたかと言うとそうでもないのです 何にでもチャレンジする気持ち強いアメリカ人多いと想います
その後短期間の間に3度アメリカへ旅行してますし 裏側は見ませんでしたが表通りと横丁は少しばかり見れたのじゃ?
その度に陽気で親切なアメリカ人と一瞬の出会いを重ねすっかりお気に入りの国と人に成っています
それにしても 4度ともプライベートな手作りの旅でしたが団体で行く旅行と違って人との繋がりが濃かった様に感じました
もっと若い時に時に行動力や決断力が有ればこんな旅行でもっと多くを学べたろうにと唇噛み締める事もあるのです


是だけは体験から得た物は現実にワケーシュと話する時が有れば若い内に世界を見る 飛び出す気概を持てばその後の人生で大きな力と成る!
そう言ってお節介しています♪ 私の場合は遅過ぎましたけどそれでもいい経験を重ねられたと感じました♪


犬も歩けば棒に当たると言う諺が有りますが 2つ意味が有るのでしょ
うろうろしたり出しゃばれば災難に遭う事が多いと言う事と進んで何か行動起こせば幸運に恵まれるでしょうか?
アクション起こせば災難か幸運か判りませんが結果として何かを得られる・・・そう言う意味でしょ
その災難を嫌えばじっとしていた方がいいと思う人も多いでしょ 
人はどんなに革新的な考えやリベラルな人でも一旦それ相応に満足な地位や権力や生活を手にすればその時点で保守になります


アハハ 説教臭い話に成りましたから止めときましょ 私の柄では有りません★
先日来 言ってます様に人間万時塞翁が馬です 最後が良ければ全て良しです
途中どれだけ良くても死ぬ時後悔したり苦しんで死んじゃそれまで生きてきた事が皆フイとまでは言いませんが色褪せた物に成ります


健康で息を引き取れたらその時に楽しかったなぁと思えたら他に何も必要じゃ無いのではと感じるのです
欲を出さないで只それだけを想って生きる!
そんな禅の境地の奥義まで到底到れませんが一度しかない人生愉しく生きれたら最高!
負け犬の最後の逃避場所ですかねぇ〜★
彼女との出会いと別れにそんな物をちょっぴり教えて貰った気に成ってんです


惜しむらくは嗚呼〜〜一度でいいから彼女と寝て見たかったぁ〜〜と助平心丸出しで底の浅い話にしてしまいますが★
まっ 是も私らしくてイイかっ!ですね ちっとも反省しておりません!ニコッ♪
さて本日新しい入れ歯が完成しました☆慣れないからまだしっくり馴染んでませんが もう歯茎の痛みにに悩まされる事無いでしょ☆ 
是から私に幸運が舞い込む事に成ると予感してます 絶対です!歯歯歯歯歯♪