実は酷い便秘で不安だったのだ★

2016・10・26 水 曇 24.0度 16:00現在


久しく日常の事書かなかったのでメモ代わりに記録して置く
今月初めに大腸や胃の検査をして貰った 市の健康診断で便に血が混じっていて精検の指示が有ったのだ
CTスキャン・大腸と胃の内視鏡検査をして貰って来た 
大腸には又ポリープ4個有って切除 悪性の物じゃなく其れは無問題だったのだがこの後便通がパタッと停まって仕舞った
元々 便秘気味の私 4〜5日便が出ない何て事は往々にして有るのだけど 1週間・10日・2週間と便意が無かった★


完全に無いかと言うと厳密に言えばそうでは無い!お腹が少し張ってトイレに行くとガスと共に真っ白の液体の様な便?がほんの少し出る
便とも言えない白い液体?腸内を綺麗にする下剤の様な薬を飲んだ時出た便と同じ様な物★
薬品が残っているのかとそうも気にしなかったのだけど流石にウンチ色した便が20日も出なくて心配に成って再度病院へ●
医師曰く 検査して何も異常が無いのだから心配無用と断言されたのだがそれでも20日間も便出ないじゃ一抹の不安が★
お腹が張る訳でも痛くなる訳でも無かったが落ち着かなかった 22日目に初めて便らしい便がでてホッ!
以来 まぁ順調に便通有って安心していた 然し22日間も食べていたのに出る量が余りにも少な過ぎだ
ガスだけは良く出たから完全消化して便がガス化したのかと不思議な気持ちで居た まぁ一件落着で一安心だったけど☆
食欲の秋!食べる物も美味しくて肥満に気をつけている♪


今週に成って映画館で映画を2回も見た 7人の侍がデジタル化され鮮明に成ったと言うので何年振りかで見て見る気に成ったのだ
所が言ってみたら午前10時から一日1回限りだったのだ 
最初の時は昼頃行って当然見られずそのまま帰るのも癪でジェーソン・ボーンって奴上映していて其れを見る事にした
以前見たシリーズ3作はそこそこ面白かったのだけど 4作目と成ると流石にマンネリ 半分は寝て仕舞う有様だった
で、今日再度7人の侍を難波まで行って見て来た 今まで20回位見てるんじゃ無いだろうか?
黒澤映画では最高傑作と思っている 確かに映像は綺麗に成ったし音もノイズが取れて聞き易く成ったと宣伝有ったが
あの映画 元々録音が下手!私の耳の悪さも有るが聞き取り難い所は有ったしね
でも 久し振りに見ると感激もするし見応えも充分 観客は結構満員状態だったが絵に描いた様にzizi・vavaばかりだった


同年代のお人には青春の頃の映画だし懐かしさも有るんだろうと自分がそうだからにこやかに見ていたけどね♪
それにしても予告編見ても是は見たいと思う物皆無!特に邦画何てこんなクソ映画で客入るの?ッて物ばかり
もう映画にも興味無くなったかとガックリしながら帰って来たのだ 嗚呼〜〜〜★