男の魅力ははにかみの照れ笑い?ポール・ニューマンのあの笑顔だ☆


昨日の続きみたいな日記です♪ 新聞の事じゃ有りません!
今日はミーハーなカッコいい男の話です クラーク・ゲーブルの似顔を描いていて思った事が有るのです☆
先日借りて来たDVDは 彼とポール・ニューマンが主演の映画でした
クラーク・ゲーブルってお人は私メ若い時嫌っていたのは昨日も書きました
其れが 何時の頃からか世界の人が彼の魅力を高く評価するのは当然だなぁ〜って変化したのです
10代の頃 彼を見て助平ティックな髭生やして気障な親父だとしか思いませんでした
私が好む女優と競演し持てる役ばかりやっていたからきっと嫉妬に狂っていたのでしょう★
その人が亡くなってもうどんな好みの女優とも競演出来ない安心感がまぁ許してやろうか♪って気に成ったからかも知れません
クラーク・ゲーブルって燻し銀の素晴らしさを備えた人♪そんな思いに変っています


ポール・ニューマンは昔から好みの男性ですしね この人の場合は何をしても始めから許せます◎
で、何でクラーク・ゲーブルポール・ニューマンがカッコいいと思うのか其れを検証して見ました!
それは二人とも私より一寸ハンサムには違い有りません★そう違いません ほんの一寸です
えっ?自分の顔を鏡で良く見ろって?図々しいにも程がある!本気でそう思ってるかって?
あのねぇ〜 美と言う物は夫々の人が感じる事で他人がそれちゃうやろっ!ってもんじゃ有りません!
私が 私より彼等が一寸ハンサムだと思う私の思いは人が口挟む事じゃ無いでしょ 黙れっ!
あっ こう言う言い方は傲慢に感じますね 慎太郎がなんちゅう親父だと遂最近ブィーング浴びてましたっけ?
前言訂正します!是にします♪・・・文句言うなっ!喋るなっ! うるへぇ〜〜★


彼らには共通点が有る事見つけました♪ 是が有るから彼らは多くの女性に好まれた・・・そう思うのです
まぁ男性でもカッコいいと思う人それは多いでしょうけどそれはビンボー人が金持ちを指咥えながら眺めるが如しだから?そう思う訳です 
自分も何時かはああ成りたいと思う切ない願望の現われかも?僻み根性の裏返しです●
そんな事思いもしない一寸だけ彼等より劣るかなぁって程度の私ですから視線が一般人と違います♪
突っ込みたい人は此処で歯を食い縛って堪えて下さい☆


彼等の共通点!それははにかみです いい男でゴメンね★って言うあのはにかみと申し訳無さそうなてれ笑い・・
是が彼等を魅力的に見せ女性の母性本能をくすぐり『いいわぁ〜素敵だだだだだわ〜〜〜♪』って思わせているのじゃ無いかと感じたって訳です
それは役者ですから色んな役柄をやります 傲慢な人も演じれば野心に燃える一癖有りそうな男も演じます
実際はどんな性格の人か多くの人は何も知りません 喜劇俳優は私生活では気難しい人多いと聞きます
チャップリンでも渥美清でもそれは繊細な神経の持ち主と聞きましたけど★
そう言えば チャップリン渥美清もはにかんで笑うシーンは多く見たような気がします 
チャップリンなんて首を少し傾け肩を上げ体くねらせてモジモジするシーンは実にお洒落です だから人に好かれたんでしょう☆


TV見ませんから知りませんがはにかみ王子と言われる人居たんですってね☆
誰の事か忘れましたがその姿が女性には微笑ましく可愛い〜〜って思わせたのかもです
ハンサムの極みと言われるポール・ニューマンクラーク・ゲーブル
喜劇の王様と言われるよなチャップリン渥美清がそのはにかみと笑いの演技を見せる・・是が大事だぁ〜ってDVD見て学習したって訳です
笑顔一つ見せない厳しい顔付の男も魅力的ですが女性が見て可愛いとか母性本能擽られるって事は先ず無いでしょう
恥じらいとはにかみそしてモジモジする照れ笑い・・・是が無くっちゃねぇ 笑顔のいい人はカッコいい!私はそう思ったのです


別の話ですが 政治家ってのは是が少ない様に思います
はにかむ事が丸で権威を落とし自信持って無い様に自分で思っちゃうからでしょうか?
笑いが人見下したようなせせら笑いなんてのも多いです だから可愛く有りません
いや 可愛いと思われる事が彼らには屈辱と感じているのかもです 
誰と言いませんが・・・言いますが★小澤一郎・・・彼は其れ余りやりません いや出来ないのでしょうね★
時にはいい笑い顔見せる事ありますが 糞ばかりやっているので見せる暇が無い きっとそうだと邪推してます★


純一郎は未だ其れを見せました だからあんな癖の有る人でも人気有った!私はそう思う訳です
口ひん曲げた親父も失格!お母様からお小遣いを貰っていたお坊ちゃまも駄目!
演技力の問題ではないのですね?本人の根性悪くてはにかむ事を知らない?それじゃ多くの人が魅力感じなくて当たり前です
まぁ それ以上に別の原因有り・・はにかみ無くても恥ずかしい人柄はちゃんと備え持っています●
マタマタ余計な事言いますが 産経の阿比留瑠意・・あの人のはにかみ笑いは?・・・おぞましい物見た気に成ります ゴメン!


其れを知ってしまった私!早速はにかんで照れ笑いの表情で鏡の前に立って見ました 凄いでしょ!
これから先は余り言いたく有りませんが・・・凄かったですぅ〜〜♪嗚呼〜〜親を恨んで今日も生きています●