人は変に慣れると変を認めてしまうか?

                 日記朗読リンク

自民党政権に成って未だそうニュースに出てきませんが米軍基地移転に注目しています
この所オスプレイの配置で煩いようでしたが肝心の基地移転の話は如何成るんでしょう?
民主政権の時は初っ端からポポポ僕ちゃんの迷走でスッタモンダしましたが名護市辺野古は確定?なんでしょう
さぁ 問題はこれからです♪前の自民政権の時13年余り何とも出来ずに放置状態でしたもんね
再度自民政権に成ったから話がスムースに纏まるとも思えません★
反対根強い沖縄県民と如何折り合い付けるのか?見ものです 


変で有ろうと矛盾していようと誤魔化しで有ろうと一旦それが決まって動き出し出来てしまえば人はそれに慣れてしまいます
そこを狙って強引に実施するのも政治家の手腕?飴と鞭を使い分けて思いどおりに?何時完成に成るんでしょうねぇ★
来年参院選の選挙で又自民大勝すれば右傾化はもっと促進のスピードは速まるでしょうし 
憲法を作り防衛強化と言う事で軍備の増強・世界平和に貢献名目で自衛隊派遣が自衛隊派兵に成る事も予想されます
私なんか前の事惚けて直ぐ忘れちゃいますがインド洋自衛隊派遣は憲法違反の判決出たんじゃなかったですかね?
憲法出来れば今度はそれが無くなる様に作っちゃうでしょうし無問題♪自衛隊は当然軍隊に格上げ!わっしょいわっしょいです
次は・・・愈々徴兵制採用でしょうか☆はいはいドンドンやって頂戴◎
私ゃ多分後20年も生きちゃ居ませんしね 日本が不景気に成っても若者を何十万人も雇用?出来る組織なんて貴重です◎


民間企業ですと古参社員で有れ新入社員で有れ会社の方針に従うのは当然ですが未だ意見を述べる事は出来ます
しかし軍隊は命令には絶対服従!縦社会の是ほど凝縮された組織は他では余り見られません☆
変で有ろうと横着で有ろうと無問題!こんな目ずらしな事やれる組織の長はそら遣り甲斐有るでしょう☆
私が生きている内にそれ見る事出来るんでしょうかね♪楽しみです
ワケー衆の教育と軟弱な精神叩き上げ尚且つ体格の向上が出来てイイかも ニキニコ♪
いえね 韓国のワケー衆がもう欧米並みの体格ってんでしょう?平均身長で日本人と3cmも違うって悔しいじゃ有りませんか★


私達の税金が『政府の金だ〜〜!』って素晴らしい事を言って下さる素晴らしいお人が大臣ですもの☆ 
きっと日本の未来は明るい〜〜ルンルン♪ですよね さもしい人激減と成る事間違いない事実でしょ ニキニコ♪
お節介ですが全国の爺婆ぁ様〜 無駄に病院行っちゃ駄目ですよ!何せ政府の金なんですから◎死んだ方が増し 寝覚め悪いですよ!
アッ 是一般論ちゃいますからね 誤解受けると困ります 私見!飽く迄も私の私見ですからね お間違い無く♪


今の日本の繁栄の元を築いて下さったのはあの名宰相東条英機首相が日本を根本から作り直したからでしょ
完璧にスクラップアンドビルドをやり遂げて下さったから今が有る!偉い!流石靖国の英霊です 
何の関係無い一般人何百万人も犠牲にして新生日本出来たんですものねぇ♪ねぇ櫻井よしこさまぁ〜〜☆


私は歴史の事何も知りません!余り興味有りませんでした 
目は何時も色っぽい年増女性にしか行っていません♪ 子供の時からず〜〜〜〜〜〜〜っとそうでした◎
ですから 南京の虐殺従軍慰安婦の事も尖閣竹島が本当に日本の物か知りません 国がそうだと言っているからそうかと思うだけ★
遂こないだ有った西松の小澤に対する献金も確たる証拠が無いからってんで無罪でしょ★
それが 何十年も前のそれも日本にとってマイナスと言うか恥部の様な事を軍隊が簡単に判る様なドジ誰がしますかってんだ!です
軍隊なんて不都合な真実は徹底して隠匿出来る独特な組織ですもんね◎


いえね 何でこんな事書いたかと言うとですね 実は先日私が書いた以前の日記に然る人からコメントが有ったのです
それと 櫻井よしこ様がどんなに調べても従軍慰安婦を軍隊が拉致した事実は発見出来ないじゃ無いかと仰って居られました
実は私も 軍隊が率先して自らが慰安婦を強制的に調達するなんて多分有り得ない話だと思います 判りませんけど★
でも従軍慰安所は確かに存在したのですから軍がやくざや女衒を使って集めさせた・・・それは有るのでは無いかと思います


虐殺にしても30万人は疑問ですが確かに多くの人殺したのは殺したんだと思っています 
デモの参加者が警察発表と主催者発表で数が違うようなもんでしょ 実際殺された人の数如何やって調べます?無理でしょ★
近場の小澤の事でも証拠あやふやだと無罪なのにそんな過去の事 詳細に調べる事がどだい至難な事に決まっています● 
でも証拠が無いから無かったんだではその当事者や関係者には到底納得出来る回答じゃ無いのでは?そう思うのです
これ以上もう言いませんけど そのコメント寄こした人は事実を把握して日記を書けと仰いました 
でも私にそれやれと言ってもそりゃ無理な話でしょ!秘匿はお手の物の軍隊の事を一介の惚け親父が如何して見つけられますか?


余談ですがそのコメント入れたお人が名前を774と書いて居られました 
アッこの人は松島基地でコメントしてくれたDemonと名乗る奴より増しかと思ったのです Demonなんてふざけ過ぎと思っていましたしね
で、この774ってお人はブログでも書いて居られるかと調べて見たんです 漫画を描いている人が居られましたが多分違う人?
知りませんでしたが 774ってのは名無しを意味する事だって書いてあるサイト見つけたんです
くッそッ〜〜〜★そんな奴に真面目に返事したのか〜〜★って思いましたもん 損こいたぁ〜です●
私も人から見れば70歳にも成った爺がアントニオ木村jrなんてふざけた名前使っていますし IDもtoukuroですしね
書いている日記は実に整わん事とOCNフォトやアメブロで削除されるような危ない絵を平然と載せ糞政治屋や詐欺師教祖?に毒吐く日記です
世間の事も知識も常識もなーんも知りません でも私が思う変を書いている積りです それも意見じゃなく私の想いです
櫻井よしこ様が何をの賜ろうとそれは彼女の意見! な〜んも文句言いません 彼女への反論は垂れたおっぱい描いて気を紛らわしています ゴメン!


私より遥かに頭脳程度も優秀で社会常識も知識有る人の意見も思いもそれを変だと思う私もその私をせせら笑う人も居る 百人百様です♪
是は 或る意味すっばらしい事だと感じています☆言える事を言える是がNETの最大の利点!それを抑える中国・・糞です!
軍隊出来様ともう私には如何でも良い事です 皆さんが必要と思う事好きにやって下さい もう年ですし戦争に成っても戦いも出来ないでしょうしね★
でも軍隊では命令どおりにしないといけないとしても世の中が言いたい事言えない様な状態はお断りです
人にああしろこうしろは余計なお節介!アハハハ 今日のブツブツはそれを強く言いたかっただけなのです ゴメン!