CGアニメ嫌いじゃないが映画がそればっかじゃねぇ★                 

日記朗読リンク

昨日 仕事打ち合わせが終わった後時間も有ったので
面白そうな映画でも有ったら見て行こうかと難波のシネコンを覗いて見ました♪
NETで事前に情報を仕入れとけば話題の映画や私が興味持つ映画は幾等でも判るでしょうけど
頑固偏屈な私あまりそれを遣りません★
徘徊と称して知らない場所をうろつき回るのも旅行でもそうですが行き当たりばったりです


それで何か興味有る物を見つけた時感動の度合いが強い♪日頃そんな風に感じているからです
ショーも無い映画でも印象に残ります
第一 NETで紹介されていて話題だと言われた映画で是は面白かったってのが本当に少ないのです
映画会社の陰謀?か宣伝に迷わされているって相も変わらず偏屈振りを発揮しています★


自己チューの極みみたいな人間ですし私が駄作で最悪の映画だと思う物を
評論家や一般のお人が褒めそやすと金を貰ったり無料観覧券貰ったりして
提灯記事書いて宣伝しているだけじゃないかのと思っちゃうのです★
ですから 昨日覗いたシネコンで上映している映画の情報は皆無 予告編も見ちゃいません
映画館にあるポスターやチラシを見て監督や出演俳優の顔ぶれ見てまぁ是でも見るかって感じです
驚きました★アニメ映画が結構あります それもCGの物多いです
私 CGアニメって嫌いじゃ有りません あれ見出してから手描きアニメ見る気がしなくなった程です
まるで実写と遜色ない動きと表情を作れますしね
ストーリーや脚本が良ければ手描きのアニメは味も有って悪くは有りませんが遅れているぅ〜★って思っちゃうのです


所が そのシネコンでCGアニメがごちゃごちゃに有ったのです 是にシラケェ〜でした●
偏屈爺の本領発揮?他に興味ある作品も無かったのでパスでした
CGアニメは一本ヒットすればその続編も結構興行成績望めるからでしょうか?続編が実に多いです
最初は手間でしょうけど 蓄積された絵は簡単に変更出来るでしょうし
制作費が安くて収益も多いのでしょうね 知りませんが何かそんな気がします


この2年余りでDVDですがCGアニメをそれこそ今まで出ていたもの全部と言って良いほど見ました
劇映画より面白いと思った位です 日々映画の質が高まっているようにも感じましたしね
余りに短期に集中して見た所為か少々食傷気味なんです
それが 映画館で新作アニメがズラリでしょ★もう当分いいやぁ〜って気に成ってしまいます
益して NETに乱立する今時の描き方の日本手描きアニメじゃ金出して見る気にも成りません★


見世物的なCG使った劇映画やCGアニメももう質の時代なんでしょうね★
TV漫画や漫画雑誌の延長のような日本のアニメが廃れるのも時間の問題のような気がします
アハハ 本日も頑固偏屈爺の又言っているかのしつこいブツブツ映画批評でした ニコニコ♪