ニコニコ教遂に世界制覇へ乗り出す☆     

           日記朗読リンク
アハッ 又サボっていて絵が遅れています ゴメン!明日朝までには何とか ペコッ★

動物の体の仕組みは何時も不思議に思いビックリすると同時に感心もしてしまいます♪
特に人間なんて優れた知能を持ち不可能を次々に可能な物に変えて行くのですから驚嘆するほどです
地球上に70億の人間が居て何処の地域の人も体の仕組みが大きな変化も無し 大きさや肌の色が違う程度です
体の仕組みが殆ど同じですから考える事も能力もする事もそう大きく違いません 
疲れれば休息し 夜に成ったら同じ様に眠り 空腹なら何かを食べたく成ります 群れで生きているってのも特徴の一つですかね
何故群れで生きるか?極論で言えば人間と言う動物は粋がって見ても一人一人は弱い生き物だから・・是に尽きるのでしょうか?
群れに成ればリーダーが必要です 同じ様な人間でも能力や知能・体力に差は有りますからその中でも優秀な人がリーダーに♪


本当はそう優秀でも無いんだけどリーダーに成りたがる奴必ず出て来て何時の間にかその座に治まっている何て事多いです★
多くの人の内心はリーダーはあいつじゃ無いなと思っても他にこの人だって思える人も居なくまぁしゃーねぇぁ〜です★ 
そんな気持ちがチョー能力を持つ人に憧れを感じてしまうのかも?
実際にはそんな人って滅多に居ないのですけど弱い人間が作り出した幻想の産物がチョー能力者かも知れません
一寸小ずるい奴ならチョー能力者だと演じて見せて実に胡散臭い事を尤もらしく見せます 又弱い人間はそれにコロッと騙されてしまいます 
チョー能力を全然信じていない私がこんな御伽噺を書いて喜んでいるのも私本人が絵に書いたような弱い人間だからでしょ●
その上 エロ惚けても居ますし常識は偏っていますし頭脳程度も並み以下 その癖頑固偏屈!群から少し距離も置いていますしね
いえ一寸だけです 群れ逸れて1人で生きていけるなんてそんな大逸れた考えは更々持っていません♪


アハハ 前文が長く成りました 
さて 人の疲れを瞬時にして解消してしまえると言うチョー能力を与えられたモウセの話に戻ります
この能力もモウセに取ってはそう手放しで喜べる物でも有りません 自分が疲れても自分でそれを解消するのは今までどおりです★
自堕落な生活の延長で不規則に食物を食べて眠ってストレスの解消は少しのアルコールと下手なカラオケを大声で歌いウロウロ徘徊し
ブツブツ毒吐く日記を書いて疲れて又眠る 是では何の為のチョー能力だと愚痴の一つも出ようかってもんです
然し 鴻池霞子に取っては違います 利用の仕方では毎日金の卵を産む鶏を手に入れた様なもの♪それを自由に操れます
簡単な事です☆一寸モウセにひょっとすると霞子さんと何を何致すことが出来るかもと言う錯覚を与えればイチコロです♪
チョー能力期限は一年ですしね へばろうと草臥れ様と構う請っちゃ有りません!
人依り並外れて強いエロ惚けの助平心を持つモウセを扱うなんて赤子の手を捻るも同然!まるで鬼の様な奴です それも飛び切り美人の●


この能力は最初のサワイキチョー能力と違って人に接触しないでも100m以内の人に『疲れ取れれ〜〜!』って叫ぶと疲れが取れちゃうのです
体の疲れと言うのは人の臓器や感情に悪影響を与え易いものです ストレスが疲れを生み 疲れがストレスと成って体が不調に成ります
混沌とした現代社会ではそれが顕著に現れていますし その結果鬱病等と成って引き篭もりや支離滅裂な行動に走ったりと社会問題に成るほどです
さぁ〜〜〜鴻池霞子はそれをニコニコ教と確り結びつけ益々ニコニコ教の繁栄を図ったのです
今までの潤沢な資金はプールして有りますし相当思い切った事も可能です 何をしたか?直径150Mの巨大円形ドームを5個並べて作っちゃいました
『疲れを無くすニコニコ教』何か怪しげなキャッチフレーズを作り疲れた人は誰でも無料でモウセが瞬時で疲れを取りますと一大キャンペーンを始めたのです
疲れの残存容量が0に成れば人は元気百倍 何日かは元気出して働けます 
一旦疲れが取れた実感と快感を人が持てばそれは習慣性と成り所謂リピーターと言うか中毒者といっても過言で無い人が続出する訳です
それが無料でその場所へ行きさえすれば疲れが取れるとならば放って置いても人は集まります


無料と言うのはそれを体験する人に取っては一見凄いメリットですがどっこいそう甘くは有りません 
鴻池霞子は多くの新興宗教がそうで有る様にマインドコントロールと言う武器を忍ばせているやり手のベンチャービジネス企業家の様な存在です
さぁ〜ニコニコ教がキリスト教イスラム教を脅かす巨大宗教と成る日の幕が切って落とされましたぁぁぁぁぁ〜〜♪明日へです ニコニコ☆


ps:昨日のギタギタ自己満足のカラオケが非公開に成って居たみたいです★んもう〜〜何時も是 一応直した積りです さっ戻ってどぞどぞ◎