熱い高齢者韓流フアン!眩暈を起こさないようにね 大きなお世話を ニコッ♪         

             日記朗読リンク

大阪地方 最高気温が37.9度と真夏日に成りました 今日は午後からの勤務です
確かに暑いのは暑いのですけど 外は風も有りますし高温に割と強い私 そうも気に成りません
しかし プレファブの現場事務所は流石に蒸しますからエアコンをつけています 
部屋が割と広いのでエアコンの冷房温度を25度以下にしないと場所に依っては汗が流れ出て来る所も有ります
そうかと言ってエアコンの正面は寒過ぎですしね 丁度イイ場所を探して其処に陣取っています★


扇風機か天井ファンでも有れば空気攪拌して割と均一な温度に成るのですけどね
まぁ風邪を引かない様にだけは気を使っています♪
事務所に役所OBの女性が事務員さんとして勤務して下さっていますので訳判らない書類の書き方や保管方法聞けてホッ♪
余り お喋りしませんが休憩の時にチラリと韓流ドラマのフアンと言っておられました
スマホに取り込んでいる曲は500曲全部韓国の歌とか 相当のフアンとお見受けしました


結構高齢の方なんですけどお友達も韓流フアンのお人相当多いのだそうです
まぁ 俳優さんの名前もドラマも随分ご存知でスターの追っ掛けで韓国まで行って来たとも言っておられました 
何が魅力?ってお聞きしたら韓国男性は優しい雰囲気がする ドラマも男優の優しさ強調する物も多いし心地よいのだそうです
歌や音楽もイイし脚本が嫌らしいもの少なくほろりとする物も有ってそれが好感持てるのだそうです
その方は特に歴史ドラマ愛好家だそうです 俳優の演技も日本より格段に上手とか 私はラブコメしか見ませんから判りませんが
スターと呼ばれる人の層の厚さが日本とは問題に成らない位大きい・・・そう感じます 


その韓国のショービジネスを利用して詐欺を働いた一味が逮捕されたとか 高齢の韓流フアンはお金持ちと見たのかですね★
ニュースでは新人タレントを売り出すプロダクションに投資を持ち掛けたとか 特典はその新人タレントと交流が出来るが謳い文句♪
おば様と言うよりお婆様のエロと欲を利用したのですか?アハハハハ 女性でも男性でも愛や恋には年齢不問ですかなねぇ☆
いえね!以前新世界の大衆演劇やってる劇場入って見た事あるのですけど 
お婆さんがドサ周りのその俳優に一万円札で作ったレイをニコニコ顔でプレゼントしているの見てショック受けた事有ったんです
もう デレデレの眼差しで触れれば落ちんと言う風情でしたしね 孫の年の様な俳優にですよ☆
アハッ 結婚出来ないアラサー・アラフォー男性が何か知りませんけど選挙の投票権を買う為にCD買うのと変わりませんか?
微笑ましくも何か切ない気がします まぁ 其処に詐欺師が付込むんでしょうけどね アハハ まぁ騙されないよう頑張ってちょ ニコニコ♪