必殺ゴキブリ仕掛け人!アントニ屋唐九郎!

         日記朗読リンク
またまた絵が未だです 明朝までには ゴメンなすって!

大阪 昨日よりも暑いと感じる気候でした 最早夏の到来?6月半ばで是なら1ヵ月後は?
まぁ 暑いの大好き人間としては汗疹とインキンさえでなければ如何って事有りませんけどね
実は 夏に成ると如何言う訳かゴキブリが姿を見せ始めるんです 私は6階に住んでいてゴキブリ何て滅多に見ません
一年の内に一度あるかそんな程度です★見つけたら最後!ゴキブリストーカーと成って執念深く付き纏い殺す事に快感覚えるタイプです
残虐な変質狂的性格の持ち主なのかも知れません●


実は2週間前位にゴキブリの子供?ですかね チッコイ奴が流し台ウロウロしていたんです 勿論捻り潰してやりました♪
そんなチッコイ奴は動きもそう俊敏では無いですし 簡単にロックオン出来ます 
それが2〜3度続いて出現でしたから是はゴキブリ夫婦が私んちで所帯を持ったなと思っていました
そして 5日前位に 相当大きくなった子ゴキブリとその母親らしい 少し色気あるゴキブリを発見です
色気あるゴキブリの見方ご存じ無い?今日は特にお教えしましょう☆ 
自慢じゃないですけど・・・自慢ですけど♪色気有るゴキブリはどんな奴だ何て娑婆広しと言っても日記で言うのは私位しか居ないでしょ ざまミロ!
普通 雄のゴキブリってのは飴色でも少し濃い目!どっちかって言うとチョコレート色に近い茶色が多いでしょ
所がメスのゴキブリは雄より小型で色が明るい茶色?では無いかと思われます 
根拠が有る訳でなく私が勝手に思っているだけですから100%信用しちゃいけませんけどね 多分そうじゃないかなぁ〜?って私思ってんです
その赤っぽい小型のゴキブリが歩く時尻を左右に振るのです ゴキブリモンローウォークです♪それでそんな奴はメスだと私頑なに思ってんです


まぁ その親子連れを発見した物ですから先ず動きの遅い子供を血祭りに上げてやりました
しかし 凄い者ですねぇ その母親ゴキブリが其れを見て一瞬ギクリとして立ち止まったじゃ有りませんか♪
人間よりも家族愛に満ちた世界に生きているのでしょうか?まあどっちにしても勿怪の幸い!動きの止まった母親を握り拳でドシャ〜〜ンです◎
新聞紙丸めてとかスリッパなんて探していれば逃げられるに決まっています 手が汚れようと必殺の執念ですしね
殺してしまえば手を洗えば済むだけの話です 此処は一番ニヒルで非情な私の一面を見せてあの世に送ってやりました 私んちへ来たお前が悪いです!


しかし 是で終わった訳では勿論有りません 意気消沈の旦那ゴキブリが居るに決まっています
いや 一夫多妻のゴキブリなら2号とルンルンで居るかもです 五月蝿い本妻と邪魔な家族を根こそぎ殺したんですからね
その辺りの事情は知りませんが 昨日遂にその旦那ゴキブリ姿を見せたじゃ有りませんか★
どうも家族愛に満ちた戸籍筆頭者だったかもです 恨みを込めた目で私を見つめているじゃ有りませんか 復讐の念を抱いていたのかもです
そんな事に後れを取る私じゃ有りません 別にゴキブリに何の恨みも遺恨も有りませんが 私の信条はゴキブリ見たら殺す!其れしか無いのです
追っかけ回す事3分余り・・半分投げやり的態度見せるゴキブリでしたから殺されたかったのかも きっと世を儚んで自殺願望もあったのかも知れません
まんまと 私の右足で踏み潰されて昇天です♪汚れた床と私の足を綺麗にする間 ゴキブリに毒づいていましたけどね


是に懲りて 今年の夏はゴキブリもう姿を見せる事は無いでしょ 後は時折迷い込んで来るハエと蚊だけ!是は噴霧殺虫剤で撲滅します
もう どんな盛夏でも虫に心配する事要らないでしょ どんなに暑い夏でもおそるるに足りません☆イイ夏に成りそうです ニコニコ♪