今日のメインはポテチンお腹を凹ませる話だ☆

         日記朗読リンク
又絵が未だです でも今日の絵は簡単に予想出来るでしょ 乞うご期待♪明朝までには☆

昨夜は月齢14.5!満月だったそうです そしてスパームーンと呼ばれる今年一番月が地球に近づく日だったとか♪
どうせ曇っていて見えなかったでしょうが 今夜は月齢15.5 まぁ≒満月と言っても差し支えないでしょ♪
幸いにして晴れていますしその華麗な雄姿を見られるかも 覚えておいて見てみましょ
見たから如何って無いですが見なくても如何って事無いのですからどうせなら見なきゃ損損?
満月を横切るUFOが見られる可能性も無きにしも非ずや・・・ですもんね☆


東京都議選は事前の予想通り 自民党の圧勝 立候補者全員が当選と言う快挙?
だが 問題は今日の雨・・・ちゃう!投票率の低さ★43.5%だったそうである 
いい事なのか?最悪なのか?私には判らんけど何か国民が白けっぱなしで政治に愛想尽かしているように見える
旧態依然の自民党に呆れながらも対抗すべき政党が無いのだからシャー無い 
この勢いが近づいた参院選にも其の侭雪崩れ込むんだろうね 
アハハハ 自分中心に見ているから余計そう思うのかも● 
共産党議席数倍増ってのも東京都民の投げやりが見える様だ★


糞な政治の話を書かないと私の日記も実に簡素な物に成る アハッ いい傾向なんだろう☆
余り短い日記も面白くないので一寸だけ興味を引いた事を書いて置く♪
4〜5日前にポテチンお腹の凹ませ方で面白い記事を見たんだ
普通 お腹の贅肉を取るには腹筋やスクワットが効果的だと思っていたのだけどもっとイイ方法が有るのだそうだ
腹筋運動は腰に負担掛かって腰を痛める 其れよりだらしない性格の私は腹筋運動を小まめにするってのが至難の業
もう今では運動する意力も薄れているしね で、何が良いかと言うと30秒余りお腹を引っ込ませる・・其れをすると良いと言うのだ
息をしていても止めて置いてもイイのだそうだ 是なら実に簡単 座っていても歩いていてもOK♪なんだそうである♪


本当かガセか知りませんがそんな程度なら続けられそう 
今83cmのパンツはきつくて穿き辛いですけど1ヶ月やってみましょ☆
老人斑も最高に嫌でしたけどポテチンお腹も年寄り染みていて嫌悪しているんです 
成功したら鼻高々でご報告しましょ ニコニコ♪