眉唾の話だなぁ〜★内閣調査室の調査って産経並み?

                日記朗読リンク

国民の70%が現在の生活に満足している・・・何て内閣調査室の世論調査か何か知りませんが100%疑惑の眼差しです
是って産経新聞世論調査よりもっと眉唾●一体誰を相手にそんな数字を出して来たんだと経済の底辺でウロウロしている私には別世界の話に思えます
国内総生産(GDP)が上向きに成りデフレ脱却かにも『嘘つけぇ〜〜好い加減な事言いやがってぇ〜〜★』ってドッチラケなんです
アハハ 私がそんな事身に感じるような世界に住んでいないから余計そう思うのでしょ●
アベノミクス何て口先だけのそう大した政策でも無いと思っているから余計です 


こんな程度で日本経済が上向きに成るなら失われた20年の間 こんな程度の事も思いつかなかった歴代政府はアホばかっり?
卓袱台引っ繰り返し親父と口ひん曲げの戦後最悪首相の誉れ高いアソボンの2人三脚でデフレ解消出来るなら一体今までの内閣は何をしていたのか?
ロイターの記事で投資家筋の談話として消費税を当初目的どおりUP出来ない様では安倍政権に失望と発破掛けていましたが
経済上向きに成ったと言っても誰もそれがアベノミクスの効果出たと思っているのですかね
安倍さんの実力だと思っている人少ないのだろうと邪推しています
物価は徐々に上がり其の上増税で国民が今の生活に満足だと思う人が70%?・・・へぇ〜日本人ってそんなにお金持ち多いのですか? 


少数投資家筋の利益の為に国民大多数を苦しめる消費税UP 大きな借金抱えた国としては経済状態が如何あれ増税しないとやっていけない
内閣調査室が何を叫ぼうが経済の回復を感じている国民なんてそう居ないでしょ  
景気のいい大企業のかなり地位の高いサラリーマンだけ対象に調査をしたんだろって白けっぱなしなんです
まぁ国が言えばそかなと思い込まされる国民も居て結果的に良い方向へ進むかも知れませんが 口先だけがそう長続きをするとも思えません
国民の期待は景気の回復しかないのに 改憲が歴史的使命だなんて明後日向いて粋がっているのが滑稽に思えて仕方有りません★
アハハ ビンボー人の愚痴又出ちゃいましたがこの先一体如何成るんですかねぇ 黙って見てましょ♪


政治の話はちっとも面白く有りませんがCNNに笑う事では無いのですけどそれ想像しただけで笑っちゃう話が出ていました
北欧はデンマークとスエーデンの海峡でパクーって一見ピラニアに良く似た魚が見つかったのだそうです
元々南米原産の魚だそうですが遠征したのですかね?こいつが草食系の魚なんですけど男性の金玉に噛み付き食いちぎっちゃうと言う
『ボールカッター』と言われている魚だとか 名前とやる事が妙に一致していて笑いが出てくるのです
福島沖辺りに出れば放射能汚染で突然変異した魚と大騒ぎになるでしょうけどね 前にそんな日記を描いた事が有るので余計注目でした
然し よく考えてみれば海水パンツ穿いて居て何で金玉狙われるのか疑問です あっヌードで泳ぐ人向こうは多いからでしょうか?
まさかねぇ〜〜★この話も内閣調査室並のガセな話かと笑いながら見ていましたけどね ニコニコ♪