何か冴えない様に見えるけどねぇ〜★

               日記朗読リンク

友人をベイエリア近辺の近代建築探訪に案内した際 旧サントリーミュージアム跡地が如何成っているのかを見て来ました
ブルーだった窓ガラスはグレーに変えられ外壁の塗装も愛想無い色に成っていました
一体何に成ったんだろうと中に入ってみれば水木しげるって漫画家の展覧会?或いはお化け屋敷?
そんな雰囲気の催し物をしていました 
水木しげるって私は好きな漫画家でも無いし全く興味有りませんが家族連れで結構流行っているようでした
でも入場料金が1800円 私には無茶苦茶高い気がしますがまぁ見世物ですからこんな物ですか?
キョーセラドームの近くでは3Dの騙し絵的な展覧会やっているようですが 是も見世物?
ATCの恐竜展もそんな感じですしね まぁ 産経のやっていた展覧会もコテコテ見世物でしたしね


儲ける為にはこれからこんなのが増えるんですかね あほらしくって見る気にも成りません
未だ阪急であったフェルメールの贋造展の方が正統派の気がしましたけどね
其の水木しげる展が終わったら企画した会社何をするのですかね そっちが興味津々です♪
POPアートと販売を兼ねた展覧会でもやるんでしょうか?ショーもなっ★
この旧サントリーの横にシーガルってホテルが有るのですけどこの日は人でごった返していました
此処も何度も行きましたが何時来ても人余り居ないように見えましたが夏休みでUSJへ来る人多いのですかね
其の後 WTCの横のハイアットに私でも入れる中華屋さんあるのですけど閉店?か店閉まっていました
ハイアットも人閑散としていますしね 大阪で外資系のシティホテルが廃業したとか聞きましたが大阪今一パッとしません


ATCも店ガラガラ 是で日本が徐々に経済上向き?私如きには判りませんが余り回復とも思えませんでした ハァ〜★
明日から 盆休みで現場も停止です 田舎でも帰って来ようか?迷っています ウンッ!