結果判っている様なもんだけど!

2014・01・23  晴  12,0度  14:00現在
                  日記朗読リンク
[
夜明けが少し早くなった気がしますし日の暮れは確実に遅く成りました♪
仕事終わって帰る時電気を消すと真っ暗だったのですけど其れが少し明るく成った気がします
宇宙の暗黙の約束で少しずつ春に近づいているのでしょう ニコニコ♪
今日は少し暖かい事も有って一層その感が強いのです☆もう暫くの辛抱です☆


東京都知事選がスタートだそうです 
他所の都市の事 部外者の私が言う事でも有りませんがまぁ日本を代表する?都市ですから都知事の影響力は強大♪
個人的にはもう勝負在ったと感じていますが果たしてどうなるんでしょう
知事と首相の政策の違い何て緊張感在ってイイと感じますけどね 互いに牽制し合って互いが真剣な政治出来るかもです


本当は他所の都市じゃ無く大阪で其れを見たかったのですけど少しは期待持った元知事が実に整わない事して今じゃメタメタ?


翌々考えて見れば選挙で大勝するってのも後々良くないのじゃと思ってしまいます
ダブルスコアやトリプルスコアで勝つと驕り出てしまうもんなんでしょうか?
民主も維新もそして今の自民も実力以上に勝ち過ぎでした その結果が絵にも描けない馬鹿らしさ・・です
デフレ脱却・経済安定・景気回復・・・アベノミクスで一寸変わったかとも感じる安倍さんは高支持率に支えられ鼻息荒いですが
右方向路線邁進は国民がそう多くの人望んで居ない気がします 彼少し・・はしゃぎ過ぎ?



私、支持政党もありませんしそれより政治家全体に不信感持っていますから割と冷めた目で見ています
大企業は減税でビンボー人犠牲増税して経済再生?・・・如何考えても上手く行く筈無いと思っちゃうのです
アハハ経済の事な〜んも知らん親父の言う事でも有りませんが口先先行の政策の馬脚が現れねばと心配しています
安倍さん自分でもこりゃはしゃぎ過ぎで遺憾と思ったか憲法改正のトーンも少し落ちて来た様に感じます
原発なんて危険が非常に危ない施設ですから何れは何かに替わるべき 今現在は・・・アホな私には判りません★ガクッ!
でも最終処分場も決めないで其れ推し進める・・・其れ一つ取っても変だと感じますし、儲かるからと言って外国に売る姿勢にもハテナです
まぁ 色んな意見有るのでしょうけど変な事は何処まで行っても変 其れの影響は何れ何処かで不具合と成って現れる 私そう思ってんです


知りませんでしたが 安倍さんは全業種に派遣社員の投入認めたんだそうですね 
個人的にはあの制度を国民をいや人を駄目にする制度と感じている物ですから目立ちませんが物凄い変をもっと助長している様に思っています
政治家と官僚が無策を繰り返しそれでも一応は日本を経済大国にしたと豪語ですが借金で其れやっただけ 威張れた物じゃ有りません●
其れを今に成って低所得者層を犠牲にして尻拭いを?肛門の回り大量の糞だらけで尻拭いなんて無理でしょ で・又10%厚みに成る紙をもう一枚?
ビンボーな私は益々生活苦しくなって『何でお前らの失政を私に拭かせるんだ〜』って不満充満です 
我々は手どころか全身糞塗れです●糞は次から次噴出ですしね 糞出が正しい言い方?一番変だと感じるのが是★
彼らはシャワーレットで尻の回り綺麗綺麗にし温風乾燥機で乾かし手も汚しません それで景気回復・経済安定出来るてか?ほんとかよ〜〜?


アハッ ブツブツ言い出すと留まりません★まだまだ人間出来ていません● 
晩御飯トースト一枚だけにして苦しい生活凌ぎ焼け糞の微笑して冷たい目を向けながら見ていましょうか ニコニコ☆ムカムカ★・・・●●●!