野暮とお洒落!タツーとハットする如何にも似合う人♪

                日記朗読リンク
最近絵を描く時間が余り有りません 早起きして朝描いてんです★覇気が無くなったんですかね パタッ!

2日続けて甲子園へ行きましたが私の2013年の甲子園の高校野球は是で終了です★
本当のフアンなら本日の準々決勝が俄然面白いでしょうし 明日明後日は見逃せない試合かも知れません♪
でも 何処のチームが勝とうと私には無関係!僅かな試合しか見ていませんがもう充分満腹でした☆
で、今日は其の甲子園で感じた野球を離れた事で興味を持ったと言うか珍しく感じた事を話して見たいと◎


お洒落だなと思った事と悪いとかそんな話じゃ無いのですけど何かなぁ〜〜★って思った二つ有るのです
先ず 余り褒める話じゃ無い奴から言って見ますか★
天候が天候!其れは強烈な太陽ですから皆さん薄着です 中には体を焼く為か上半身裸って言う男性も多くいらっしゃいました
女性でも日傘をしていてもノースリーブって人もいらっしゃいましたし背中や腕の露出面積が大!一杯です♪
只そんな人の中に タツーをこれ見よがしにしているワケー衆が実に多く見られました
何年か甲子園へ行っていますが今年は特に其れが多かったように思います


アメリカの芸能人・・・まぁアメリカに限りませんが世界的な流行か 男女問わずタツーを入れている人が増えました
其の所為か一般人でも其れがファッションとして粋と思うのか 多くの方がタツーをしています
日本に昔から有る刺青と違って色と文様が大分違います 是が言い方変ですけど似合う人と実に野暮だと感じる人が有るのです
其れも私から見れば野暮な人が圧倒的です いえ只それだけの話!こんな物個人の好みですし其れが犯罪でも無いのですから如何でもいい事★
私がとやかく言う事でも有りません でも 本人が思うほどお洒落な感じのする人が少ないって事だけは確かです★
アハハ 余計な事言いました ごめん!


お洒落だなと思った人が増えた話しましょ♪個人的に大好きな帽子の話です☆
私はキャップ・・詰まり野球帽ってのを余り好みません でも野球観戦に来ているのですから野球帽ってのをしている人は其れは多いです
勿論 熱中症も考えて帽子をしていらっしゃるのでしょうから個人的好みを言ってもシャー無いですし是は不問!
ハットをしている人が大幅に増えたのを感じたのです 夏ですし草で編んだハットが圧倒的に多いです
女性ではつばの広い布製のハットも可也いらっしゃいましたが 其れの似合う人が随分増えた気がします
何処かの学校の女子高生応援団が草のハットのリボンの部分に色々な花飾りをしている人がうじゃうじゃ居たんです
是が実に可愛くてお洒落に感じましたし 中年男性で渋いなぁ〜〜って思う人も其れは多かったです アハハ是も只それだけの話


タツーもハットにもハッとしたのですけど帽子の似合う人にお願いして写真を撮らって日記に載せさせて貰おうと何度思ったか★
男性には胡散臭い爺と思われるだろうし女性なら軟派爺と間違われるかと涙を呑んで断念しましたけどね
私が帽子似合っていればサラッとお願い出来るんですけど♪ 早くそうなりたいもんだと ニコニコ♪