政治屋は何故戦争の準備をしたがるんだろう?

曇  30度 21:00現在 
                日記朗読リンク

惑星分光観測衛星スプリントAを搭載した宇宙ロケット『イプシロン1号』が発射に成功したんだとか?
惑星分光観測衛星スプリントAって何か全然判らないが日本のロケット技術って素晴らしい物だと感嘆している
そのロケットが小型固体燃料を使用とか?固体燃料って何だ〜〜〜?
着火は如何やるんだ?まさか新聞紙に火をつけて固体燃料入れた七輪を団扇で煽ぐなんて事は無いだろうけど
今までの奴はケロシンとか言う液体燃料が主体 固体燃料なんて聞くと如何にも日本らしいなぁと思っちゃうんだ
それにしても打ち上げ失敗なんてこの所余り聞かないし信頼性・安定性に掛けては日本は欧米にも劣る事無いのじゃと
関係ない私でも誇らしげに思ってしまう♪日本の科学者もやるもんだねぇ〜☆


宇宙では今も世界が協力して巨大な宇宙ステーションを建造中とか 是も凄い事だよねぇ♪
世界の科学者が国や人種を超えてこんな事をしているのにアホ政治家どもは他国が攻めて来ると戦争準備★
実に愚かな事に奔走している様に見える どっかの国がせめて来るぞと言って莫大な軍需費を使いそのお零れを懐に?
糞爺どもが血眼になって走り回っているのはそれで潤う軍需産業からの見返りも大きいのだろうと邪推してんだ
かって日本がアジアの国々へ侵略したものだから人を信用してないのかね?
何だか自分の影に怯えている様に思えて仕方ない 中国や韓国や北朝鮮が本気で侵略して来る?アホ抜かせと思っている


それを言うと平和ボケだと軽んじられるが 科学者が純粋に平和目的で開発しているロケットがその爺どもに依って何時なんどきミサイルに変えられるかも?
考え過ぎかも知れないが 原発を止めないのは原爆の製造に欠かせないから!ロケットはミサイルにする為の準備段階?
日本経済発展の為と言う大義名分掲げてはいるが糞爺政治屋ども自分の利益の為に動いている気がして仕方ないんだ
シリアと友好関係結んでいるロシアを見ているとそれが国益と言うより一部の政治屋の思惑だけ●
アメリカは遂にシリアへの軍事参入は断念のようだけど自国民を6万人以上殺すアサドを野放しにする?
科学者だけなら世界平和望めても糞っ垂れな独裁者と政治屋が世界の戦争をやっている気に成ってしまう● むかつくねぇ〜★