今日一日が充実した日だった☆ニコニコ♪

晴 20:40分現在31度 糞暑い★ 
                日記朗読リンク

連日の様に仕事に出ていますが それが楽しいかってとそうでも有りません
ボケた頭では理解し難い事も有りますし 物忘れも激しい 苦痛に感じる時多いです★
然しながら 仕事をしている時は緊張感も有りますし充実感も有ります
失敗をすれば 次にそれは繰り返さない!そんな意地と意気込みも生じてきますから苦しいですけど自己満足の面も有るのです


何年振りかで休日の開放感と言うのも感じています リタイアで毎日が日曜日じゃ休日の有り難味と言うのが希薄に成ります
仕事はそう愉しく無いですけどそのマイナス分と充実感のプラスを相殺すれば仕事やっている事が勝ります
仕事終わってホット一息着き家路に向かう時の満ち足りた一時 ハミングの一つも出てしまいます
レコーダーに好きな歌手の曲を何百と入れて聞いていますがその歌詞の一節に思わず納得してしまう物が有るのです


今日は来生えつこ作詞・来生たかお作曲のGoodbye Dayに感動していました
どちらかと言えばラブソング多いのですけどそっちの方向じゃ無く別の方向で自分の気持ちを歌詞に感じていました
あの姉弟の作った歌でヒットと言うのは 夢の途中かシルエットロマンスが有名です
えつこさんてどんな人か知りませんがラブソングを超えた時点で人の気持ちを判っている人?そんな風に感じます
気分とってもイイのでこらカラオケ飲み屋行って又来ている人をムサーイ思いにさせないといけないかなぁ〜と思っています
人の事等構っちゃ居れるか〜〜!自己チュー本日も胸張ってやってこようかと♪ ひひひ・・・ざまミロ♪


13日の金曜日!仏滅であろうと無問題!やったるでぇ〜〜〜◎ニキッ♪