変な爺ばっかの政治屋は変を変とも思わないのだろうけど★

晴 26.5度 11:30分現在
                日記朗読リンク

今日 仕事上の厳しい検査が終了しました♪是が有ったばかりに昨夜は月を見る余裕も無かったのです★
まぁ 最初の検査よりも自分では良かったのじゃないかと自画自賛です☆
決して自分が前より良くなったと思っちゃいませんが多くの人に助けられた!それを実感しています♪
口煩いお役人が直属の上司に当たる人!最初はびびって居ましたがちゃんとフォローをして下さる人♪
年齢は私より遥かに若い人ですが凄腕の持ち主!頼りにもし感謝もしています☆


好きな組織のお役人では有りませんが その中でもそう思える人に出会ったのは私には貴重な経験です
世の中には目立たなくても色んなタイプの人が居る!それを実感として心に刻み付けました◎
検査終了しやっと一息です この後番組は更に続きますが一寸だけ人の助けで自信も持てました☆


日記もやっと自分の本来の姿で書けそうです あはっ碌なもんじゃねぇ〜〜ですが★
昨日は中秋の名月 それをまともに見る余裕さえ無くしていたのです
実は安倍さんが消費税増税の見返りに弱者救済と言う事でその昔(そう古いことでも有りませんが)
世紀のアホがした定額支給金と同じ事をやるってのに何か一言言わなくちゃと思っていたのです◎
余りにアホラシ過ぎて言う気にも成りませんでした 是がアベノミクス?どうせ口ひん曲げ親父が言い出した事なんでしょ●
日記に書く気にも成りませんでした 是で経済が持ち直す〜〜?呆れ果てて涙も出て来ません!
本気でそれやろうとしているなら 又短命の政府で終わるんだろうと思っちゃう●糞喰らえです★


16日!桂川が氾濫した時 淀川で溺れた子供助けた中国人の青年が居た事を一寸書く気になりました
昨日はそれさえ書く気に成らなかったほど余裕が有りませんでした 検査終了しホッと成って回復です♪


その中国人に触れる前に 増水し濁流と成った淀川に何で子供が桃太郎の桃をやっていたのか?こっちから行って見たいと★
その子供の事新聞も他のメディァも一切触れていません 何でや〜〜?中国人の命を賭しての人命救助!実に持って来いのネタです
それは 一先ず置いといて!何で子供が流されていたのか?何処の新聞もTVも一切触れていなかったのでは?それって変でしょ★
何歳の子供か?何で増水した淀川に嵌って桃太郎に成ったのか?誰も可笑しいと思わなかったのですかね?


私子供の頃 台風の恐ろしさも何も知らない頃!当時砂利道の小石が風で飛ばされて顔に当たるほどの強風の中 
好奇心一杯で痛さ堪えて風に立ち向かって走り回った事思い出しました
子供ってのは未知の恐怖も恐れしない冒険心は確実に持っているものだと思っています
何が有るんだろう?どきどきしながらそれでもわくわくしていたのです♪風で何が吹き飛んで来るか判らないそんな状況を怖いもの知らず!
子供ってそんなものだと今でも思っています
近所に何時も魚を取りに行く川が有りました その川は幅なら1,5mの小川です 所が雨台風なら濁流と成って様相が一変します
幾ら好奇心有ろうと親父が目を光らせて絶対傍に寄らない様 口酸っぱくして私に言い聞かせていました
ですから 日頃毎日の様に遊んでいる川でも別物と認識し絶対近寄りもしませんでした それが子供が何で淀川で桃太郎の桃やっている?


どんな事情か一切不明ですし迂闊な事言えませんがそれを全く問題にしないメディアも変なら親も変!何をしているのかと思います
中国人の美談の陰に隠れてアホメディアとアホ親の姿が見えるようです 何でそれを問題にしないのだ?変を変と思っていないのじゃ?
私自身が好奇心旺盛で増水した淀川見て置かなくっちゃと思った位のアホです 台風来るとそんな出歯ガメ親父や爺が必ず居て亡くなっています
危険と承知で危険に飛び込むアホ親父です この辺りがその少年を助けた中国の青年とは大違い!
台風の最中 淀川で流される子供に親が何も教えてなくそれをシラーン顔するマスコミの愚劣さを垣間見る様です●



あはっ 消費税増税して定額支給金やるアホ政府と同じレベル?それを変と思わない 思えない日本人増えたんですかね?
増水した淀川で流される子を批判してんじゃ無いのです●
何でそんな濁流に流される子供居る事が変と思わない世の中か可笑しい!そう言っているのです★
アホな親父や政治屋はそんな事さえ判らないのでしょうね★泣けて来る所かアホラシさで自嘲的な笑い出るほどです●
美談の中国人青年の話は明日に続きます ニコッ