夏の疲れが今出て来たか?

晴 20,5度 22:00現在
                日記朗読リンク

カレンダーをめくった 後2枚しか残っていない 当然なんだろうけど当然と思えない 後二ヶ月で今年終わる〜〜?
嘘だろって2枚の暦を見ている 紛れも無い事実 もう文具屋には来年のカレンダーが並んでいる 参っちゃうねぇ〜★
今年は仕事もしたし夏はクソ暑かったし暫くの間は今年を覚えている事だろう 台風もやけに多かったしね●
28号が通り過ぎた後 急に気温が下がり寒さで震えていた 22度も有ったのにだ★
漸く体が慣れて来たのか今日なんか家へ帰った時は室温19度だった それでもそう寒いと感じなく成って来ている


所が 夏の疲れか体が気だるくて仕方ない こんな時は温泉でもじっくり浸かりたい気分だ
今はスーパー銭湯も遠くなったしそう簡単に行けないし近所の銭湯は余り綺麗じゃ無い 
でも 今度の休みはスーパー銭湯でもイイから行って来なくっちゃ♪
と言う訳で 短い日記にしてさっさと寝る事にする 絵は又明朝だ! ゴメン★
アハハ 10月最後の日記にしちゃお粗末だけどまっシャー無いねぇ 疲れている時は寝る!是に限るもんね♪