私は夢見るスパニッシュ人形?

                日記朗読リンク

来年何が何でもスペイン旅行しようと決意しています 私の幼い時分からの夢!ですからね
その為に仕事の終わった後や合間に情報を仕入れています 
先日は大阪に在るスペイン領事館って所に行って来て観光地のパンフレット大量に貰って来ました
私のスペインのイメージはどんな田舎の町までも町中が博物館♪古い石造の建物や風車がある木造の小屋が在る!
そんな程度にしか思っていないのです 別に観光地へ行く積もり有りません 
何処へ行っても観光地!そう思い込んでいるのです


鄙びた田舎町や港町でその地方の料理を食べて 多分カルメンやオカルメンの美人さんが一杯いるだろうから愉しみです♪
パラドールなんて高級ホテルなんてそう何箇所も泊まる事出来ないでしょうけど田舎町の場末の飲み屋でフラメンコ見ながら
地元のおっさんに見た事無いであろう日本の爺を印象付けようと思っています
フラメンコを覚えて地元のダンサーと踊ってみようかな?何ちゃって大胆な事も考えないでは無いのですけど
それよりも日本独自の折り紙でも覚えてさり気無く折り上げスペインのネェーチャンをアッと言わせたら♪何て事も思っています


でね 本日はもうその下準備の一日にしました もう何年も使ったデジカメはパンク寸前 
旅に嵩張る一眼レフは不要です 動画が付いていてズーム20倍有ってそこそこ写りゃ薄型のコンデジで上等!
旅行記はスペインから中継したいですしね ノートPC一台は如何しても欲しい所です
どうせ買うならモニター着脱してタブレットになる奴で画面タッチで操作出来る物♪
何も知りませんからそんな情報を得る為家電屋さんに行って来ました 
現物余り置いてないのでNETで徐々に調べてからじゃないとを確認しに行ったような物ですけど★


移動はレンタカーが主体 日本のハーツで下調べして現地で申し込もうと思っています 日本で全部やると割高じゃないかと?
あはっ お金有りませんからケチケチ旅行です 言葉判らないので苦労するでしょう★
言葉も女性口説く位は覚えて置きたいですしね☆やる事一杯有ります
繁忙期に行けば確実ホテルは値段UPでしょうし安い時期で比較的暖かい頃 アハハそうは問屋が卸しません
一応 3月が目安です そうなると着て行く物も問題 コートなんて嵩張りますしね ブルゾンかジャンパー是が必要です
今持ってるのは煙草の焼け焦げかストーブで袖燃やしかけた様な年代物しか持っていません
落語を聞きに天六行って来たのですけど序にブルゾン買って来ました 本物か如何か判りませんがトロイのブルゾン買いました
ポケットが10個位付いています 是なら前に書いたリョービのベストと併せれば鞄持たなくても平気♪


と、言う訳で旅行準備モードにそろそろ入りました え〜と?後は?スペイン語の歌の一つを・・・ウン必須科目です☆
何有るんですかね?マラゲーニア?キサス・キサス・キサス?是ってメキシコの歌?まっいいかぁです
今年一杯で何か一つ位覚えておかなくちゃです♪
いざとなりゃ アカペラで恋歌綴りをアンダルシアの田舎町の居酒屋で歌ってやろうかなって思っていますけどね◎
むひょひょ 夢は股開く〜〜〜 昨日の日記延長見たいですが本日は夢達成の為の夢の途中をやって過ごしました ニコニコ♪