是が今年の郵便年賀状♪

2014・01・02  晴 15度 16:00現在 
                  日記朗読リンク

是が今年の年賀状でした 数は少ないですけど親戚・友人・知人に送った物です 多分唖然とされて居る事だと思っています


我が家の動物家族も何時の間にかワンサカ増えセミレギュラーの女性軍含めれば私入れて総勢23名の大家族です
それが私の脳内に棲息していますから可也窮屈です 脳の中には先住民族の宇宙人などもいますしね がちゃがちゃんこです★
幸いにして脳味噌が乾涸びて片隅に転がっているだけですから辛うじて危うい秩序が保たれているのです
その家族を全部年賀状に整列させ科白の一つも言わせようってんですから年賀葉書では到底無理!
A4光沢紙にコピー印刷し封書に入れて出しました☆


其れでも文字は読むには文字小さくて一寸しんどいです 日記を見ていない人ばかりですから意味不明な年賀状ではないかと思っています★
イラスト右下隅の私メの個人情報は今後の日記の内容に激怒された人が報復に来ないとも限りませんので少し改変しています
咋年は仕事も行っていましたから絵を描く時間もママ成らず例に依って過去のイラストの一部を使い回すと言う横着も致しました
是だけ科白入って居ると読むだけでも5分は掛かり理解するのに5分 画として見るのに3分 シミジミ呆れるのに2分!計15分★
30秒も掛からず次の年賀状へなんて並みの物じゃない日記のCMの様なダイレクトメールに仕上がったかと一寸自慢です☆


是だけ描ければ未だ認知症は大丈夫かなと思っていますがじっくり見ると人格障害と先天性アホとエロ惚けは顕著に・・・・●
まぁ〜それは遺伝的な物だしシャー無いかと認めざるを得ないと自覚致しております◎


年末に申しましたが今年の私のテーマは『最高〜〜♪』・・・是です◎今年の暮れにこの言葉を吐ける様に致したいと思っているのです
今年が決して暮らし良い年だとは思っても居ません 政治も糞なら世の中も乱れ人心は荒廃?・・アハッ言い過ぎですか?
混沌の時代は更に続くと感じていますし個人的経済情勢もそれは厳しいと覚悟しています 
体と心が健康なら津波の様な荒波にも立ち向かえるのじゃと楽観しているのです
負け組の言い訳?いえエエ格好で言うなら貧者の美学!是を確立して毎日を愉しく過し今を大事に!ならば年の暮れに最高だったと呟けるかもです♪


アハハ そう上手く行きますかねぇ〜?まぁそう言う気持ちを持ってと健気に思っている訳です 偉いッ!・・・?
兎にも角にも健康で何時もニコニコしている 是を叱咤激励・粉骨砕身・奮闘努力そして平々凡々でやったる!です ニコッ♪



ええ〜さてさて又しても今年の初頭を祝って私メ我顧みず自己満足の何物でも無いカラオケ録音して来ました
それを抜け抜けと日記に載せ見てくださった方に何が何でも聞かせようと言う大胆不敵な陰謀を企てました☆
正月早々 聞く人に居た堪れない焦燥感と吐き気する様な悩ましさを与える事が出来る優れものの歌です
本当は是に未だ二曲 大塚博堂の『旅でもしようか』と陽水の『なぜか上海』を録音したのですけど幸か不幸か失敗でした
『冬のリビエラ』は前にも上げて或るのですけど是は昨年暮れに亡くなられた大瀧詠一さんへの鎮魂歌の積りです ではでは心引き締めてどぞ!
聞いた人が今夜もう形容し難い初夢を魘されながら見る事に成るかも知れません 其れでもまぁいいかっと思われたら聞いて頂戴 ニヒッ★