淫症派巨匠目指して更なる精進を ムヒッ!

2014・01・18  曇時々晴  11度  21:00現在
                  日記朗読リンク

持ち運びが簡単なノートパソコンを購入しました♪
モニターが外れてタブレットに成るって代物です ソニーかエーシースを考えていましたがソニーは売り切れ
在庫も無いと言うのでエーシースにしました 以前にエーシースのデスクトップ使っていましたが気に入っていましたしね★
アハッ 値段も安いしマシンの性能も悪くないと思っています 国産製品使わない非国民です★ 
ペンタブレットは10何年も使っていましたから知っていますが是は勿論初めて スマホの姉さん?そんな程度しか知りません 
一体どんな使い方をするのか?もっと熟知してから買えばいいのですけど何とか成るだろって甘い考えです 
今のデスクトップでも良く判らないのに★相も変わらずアホやっています


後何年パソコン何て扱えるか?終のパソコンでしょうね きっと★
序にもう寿命のコンデジと四国で無くしたICレコーダーも購入です 以前買った時より性能も良くなっていて価格も安い
もう行き渡って販売台数も落ちていると言うのにそれでも安くなるのですからメーカーも利益上げるのに大変でしょ
シャープを始め家電メーカーが四苦八苦 画期的な新製品を登場させるのにメーカー必死扱いてんでしょうね☆
お疲れ様です 頑張って頂戴って平然と台湾の製品使う私が言う事でも無いか〜ですね ゴメン!


道具は良くなっても其れ使う爺脳では以前とちっとも変わらないアホな文章とヘタヘタの絵しか描けませんがまっご愛嬌♪
死ぬ頃には今より少し増しに成っていて欲しいなぁ〜〜って思っていますけどね
PC始めてからずっと一本だったプロパイダーOCNからヤフーにしました 最近私の情報流失させて迷惑メールじゃかすか来ますし
今ではそんなに使わないメールですからアドレス変わっても影響ないでしょ ポイント着いてその分安く成れば私としては御の字!
まぁ 趣味としてはそう高い金額でもないし熱中も出来ますしね 
アホで危ない絵の日記も世間の顰蹙物ともせずこれからも書いて行こうと♪各々方重ねてゴメンです●ニッ!