一体こんな奴らの多発の原因は?

2014・03・04 火 晴 13,5度  19:00現在 
               日記朗読リンク

又千葉県柏市で誰でもいい通り魔殺人事件が起きた様だ★
無差別に人を刃物で切りつけ犯人はそのまま逃走!一体日本の国如何成ったのかとおもってしまいそう●
昨日の日記にそんな事件が起きるには何か大きな原因が潜んでいるのじゃ無いかと書いた
近日中にその思い当たる原因を風吹きゃ桶屋理論で書いて見たいと言ったのだけど
実は何も判っていないから暫く時間置いて考えて見ようと思った矢先にこの事件だ●


もう予定変更!何が原因か全然判らないけど漠然と思っている事を書いて置かなくちゃ気が済まない 臆面と無く述べて見たい★
こんな事件を起こす奴は その時まともな神経じゃ無い事は万人が認める事だろう
そのまともな神経じゃ無いってのには 是又何か原因がある筈
思い付くままに列挙して見よう★
1、 犯人は精神異常者はたまた変質者
2、 何かの鬱憤、ストレスが有って其れが爆発した
3、 血を見るのが好き、人々が恐怖に慄いて逃げ惑うのを見る事に快感を覚える
4、 何時も人に馬鹿にされていてその仕返しと言うか自分はこんな大胆な事を出来ると言う裏返しの誇示
5、 自殺したいんだけど自分では死ぬ事も出来ず事件起こして捕まって死刑に成りたかった 
6、 何時も貧乏で金持ちそうな奴を見ると腹が立った
7、 今の時代に付いて行けず焼け糞に成った
8、 単に有名に成りたかった
9、 子供の時から虐めに合ってそれがトラウマ 今度は誰かを苛めてやろうと思っていた
10人の命なんて屁とも思っちゃ居ないし人が如何成ろうと知ったこっちゃ無い


ハイ言葉使い改め私の思いを●未だ色んな原因有りそうです でも原因が有ったとして何で人を無差別に殺しちゃうのか私には判りません
親がそんな風な屈曲した人間に育てたのかも知れません 世間の人を困らせる事で快感覚えるタイプの人間かも?
まさか 政治屋や役人が悪いからって気に入らない何てのは無いでしょうね●
誰かに催眠術を掛けられ勝手に人を殺しちゃった どっかの信仰宗教のマインドコントロールで行動した?
その襲った中に復讐したい奴が混じっていた 人から頼まれた 考えられませんが可能性無きにしも非ず・・・ですかね
誰かに脅迫されていた 騙されていた何手のも有るかも 暴力団組員だと言って女性脅かし強姦していた奴も居る時代です▲


何かさっぱり判りませんが私 最大の原因は貧困じゃ無いかと思ってんです 貧すれば鈍す!
ビンボーってのは心まで貧しくしてしまう物ですしね 安倍さんは美しい日本を何て気の利いた事言っていますが
ビンボー人をもっと苦しい生活に追いやる手法で日本経済の復活を・・そんな気配を感じないでも有りません
生活苦しくて自棄になり・・・そんな事はまさか無いでしょうけどビンボー人増やす事は鈍する人を増やす事★
日本自体が莫大な借金を抱えていて日本がビンボーだから自暴自棄の人が増えたんじゃ無いでしょうねぇ 判らんムッ!